「気儘にモバイルlife〜既成概念のないモバイラーより〜」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5日目

2021-10-07 00:45:54 | 日記
冒頭昨日の画像から


一旦は120Lの一袋にまとめましたが、今日の作業始めは、この大袋を小分けにする事。庭の枯れ葉の片付けをして、水を流して汚れ落とし。


細い道幅をすべてに広げてしまいました。昨日はそれを一気に入れなければならなかった。



一旦はまとめました。これを45Lに小分けしました。なかなか大変なのは昨日もそうですが、虫にやられていたらしく「血ください」って瞬間を叩きのめすんだけどね。結局やられてるんですね。

合計8箇所やられてました。今日見たら10箇所でしたが、右手首のがやたらかゆいので、抗生物質入の軟膏を買いに行きました。

やたら距離がある上に、全然違う土地ゆえに店舗名もわからずGoogle Mapsに頼りきりで探し当てて帰りました。

ここまで家を出て2回ぐるぐると周辺をめぐり、2時間半無事に用を足して、一旦は家に戻り薬を塗りやっと落ち着き、一度汗を拭いてから食事の買い物をしに近くのスーバーへどうあっても足が進まないので外のベンチに座り込み。

落ち着いてから色々とめぐり、必要なものを調達
して帰宅。何枚か写真載せたのでわかるように数段入り口が上に登るのでやっと上り、鍵を開けて玄関で座り込みました。

たっぷりと歩いたので修復のためにも水溶性の動物性タンパク質をタップリと摂取しました。
ゆっくりと…タップリと食べて回復いたしました。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asai0088yo)
2021-11-03 20:07:58
気儘に様
 お家に 緑があるなんて 虫にさされるのも 豪華な 生活と 
羨ましく 拝見しました。
 当家は アパートの11階で たまに 蚊 が 来る程度ですので
返信する

コメントを投稿