ターヘル・アナトミア「自作パソコン&バイクブログ」

パソコン関係ブログ試行錯誤しながら自作パソコン制作

朗報かも・・・ 互換性の確認が 準備中に変わっている!

2021-07-09 20:38:25 | Windows11

朗報かも・・・・

https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11

ここの互換性確認のアプリがあったけど 今 準備中に変わっているね

このように ↑

 

人に聞きた話では・・・

CPU(何世代)を引き下げる作業をしているのかもしれないと・・・いう情報を聞きました。そのための準備中。

私のCPUは第6世代 ここまで 引き下げてくれれば Windws11が現行のままバージョンアップできるようになるのですけどね・・・

 

頼む! マイクロソフト! 6世代まで引き下げてくれ!

まだ Windws11アップはまだ先だから 朗報を期待して 待つことにしよう!

 

並行して 新しいシステム(Z590マザーとi7-11700)の製作の準備は進めよう! なんせ もう5年も経過しているので そろそろ 作ろうかと思っていたので・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。