ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

春の簡単レシピ

2021-02-11 10:38:00 | 日記
芽キャベツは春の味、春の香りがして大好き💕
ウィンナーやベーコンと炒めたり、
シチューに入れたりとレシピもカンタン!あらかじめレンジでチンすると、中まで火が通ります。
私は軽く茹でて、小分けにして
冷凍したりしています。
手早くプラス一品が仕上がるのも
主婦にはうれしい食材です😃










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2021-02-13 16:56:12
ここらへんで、生産されている、芽キャベツは、全国一の出荷高そうですね
湯がくのが面倒でしたが、レンジでチンを
覚えて嬉しいです

絵手紙も楽しみにしていますが 食べ物の
ブログも良いですね。 
返信する
Unknown (etegami010)
2021-02-13 17:02:35
ゆっこさん、コメントありがとうございます♪
いつもブログを見てくれて、ありがとう😊ネタ探しに苦労しています。何かホットなnewsがあったら、教えてね。
返信する

コメントを投稿