ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

水墨画展

2024-07-14 11:16:00 | 日記
友達Fちやんの作品が展示されている
大東図書館へ、行って来ました。
墨一色で、ぼかしや濃淡、明暗を現すなんて、難しそう、、と、思いながら、皆さんの作品を拝見しました。
いつもお忙しく、いろいろと活動されているFちゃん、趣味のための時間もしっかりとキープしているなんて、やっぱりすごいなぁー!
日々のんべんだらりと暮らしている私とは大違いです。
久しぶりに女子3人が集まって、楽しく
にぎやかな時間を過ごしました。又、どこかへ行く時は誘ってねーと、言って別れ
ました。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですね・・・ (武人)
2024-07-26 19:40:00
こんばんは
久しぶりのコメントかも知れませんが、
お元気で何よりです。
中井゛―五お付き合いいただいておりますが・・・
若しかしたら、1枚目の写真の素敵な女性は、etegamiさん、ご本人さんですか
皆さん素敵な特技やご趣味をお持ちですね
これからも、長ーくお付き合いください。
返信する
Unknown (etegami0101)
2024-08-06 06:20:13
おはようございます😃
今日も暑さとの戦いになりそうです。
写真の件ですが、一枚目は水墨画を習っている友達です。バックを斜めがけにしているのが、私です。
時々、地元に住む同級生と遊んでいます。
寝ぼけた頃の返信で、ごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿