ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

復活しましたー!

2024-08-01 06:02:00 | 日記







みなさん、こんにちは〜。
このところちょっと訳ありで、ブログを
お休みしていました。
友達にも心配をかけてしまいましたが、
私は、それなりに元気ですよぉ〜!
スローペースですが、ボチボチ投稿しますので、見て下さいね。
皆さんのところへもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2024-08-01 20:32:47
こんばんは〜(^o^)

お元気そうで安心しました〜

毎日、暑いですが、
お体に気を付けて下さいね〜
絵手紙、楽しみにしてます〜(^o^)
返信する
Unknown (etegami0101)
2024-08-02 16:40:34
るみ子さん、ありがとう😊
まったく変わりなく暑い日が続いて
います。外で働く方は本当に大変で
しよう。るみ子さんこそ気を付けて
下さいね。
返信する
Unknown (sewsew1)
2024-08-02 21:52:00
えてがみさん
こんにちは
暑い日が続きますが、どうぞ
お体ご自愛くださいね〜〜
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-08-03 06:41:46
絵手紙さん
おはようございます♪〜
皆さん、いろいろありますよね。
爺もコンビニとブログ掛け持ち
コンビニは、休めないし💦😀
返信する
Unknown (etegami0101)
2024-08-03 07:16:56
今朝もすでに暑いです!
たらりくらりしながらもなんとか生きのびている毎日です。
そうそうさんも、お元気で🎶
返信する
Unknown (etegami0101)
2024-08-03 12:20:01
@sevunn0007 コメントありがとうございます。
何にも用事のないばぁばの仕事と言えば、草取りくらいのものです。この暑さですから、やり過ぎないようにセーブしながら
草取り家業に精を出しているところです。
返信する

コメントを投稿