ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

今日の予想、35度超え

2024-08-07 07:38:00 | 日記
あ〜、今日も朝から30度超えだぁー、
家の近回りに涼しい所はないものかと、探して歩きましたが、見つからない!!
どこにいても暑さは変わらずと言うことか。やっぱりクーラーが効いた室内が一番かぁ〜!
この灼熱を喜んでいるのは、ひまわり
くらいかな?
今日の絵は、家の庭に咲いた切り花用
ひまわり🌻です。次の花芽も見えていて、
しばらくの間楽しめそうです🎵
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sewsew1)
2024-08-07 08:26:41
ヒマワリ🌻ステキ‼️
朝から元気が出る大輪です。
暑い日が続きますが、絵から
パワーもらいました💪
返信する
Unknown (せしお)
2024-08-07 08:32:36
立派なひまわりですな~
返信する
Unknown (etegami0101)
2024-08-07 14:21:03
そうそうさん、こんにちは〜😊
このところまったく雨が降らないので、
いくらひまわりと言えども、過酷な日々
では、、?と、思ったりします。
雨も欲しいですねぇ〜。
返信する
Unknown (etegami0101)
2024-08-07 14:27:25
せしおさん、こんにちは〜😄
ひまわり🌻の背丈は180cmくらいかな?
7本咲いています。暑いのにバテずに
頑張って咲いてくれて「ありがとう」って
言いたいです♪♪
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-08-10 05:38:06
おはようございます♪〜
燃えている熱い夏が好き❣️
お元気ですね〜😊
文字だけ?実際もお元気なんでしょうね😊
地震には、気をつけてお過ごしくださいね♪〜
返信する
Unknown (etegami0101)
2024-08-10 05:48:35
sevunnじいさん、おはようございます。
暑い夏が好きなのは、ひまわり🌻さんで私は、ひなひな、ヘロヘロどうにか生きのびている状態です。ちょっと涼しさを感じられるのは、今の時間帯だけですね💦
返信する

コメントを投稿