ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

感動的なおいしさ

2024-06-03 09:57:00 | 日記
森町特産のとうもろこし🌽「甘々娘」を
いただきました。
Y子ちゃんは、とうもろこしシーズンに
なるといつも届けてくれます。
甘々娘の特徴は、なんと言ってもその
みずみずしさです。実が柔らかくその
甘さは砂糖水に浸かっていたのでは、、
と、思う程です。
Y子ちゃん、いつもいつも本当にありが
とう❤️❤️❤️
ごちそうさまでした。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-06-03 17:09:46
美味そうなトウモロコシですね~
トウモロコシの炊き込みご飯、今年も作ろうっと
返信する
Unknown (etegami0101)
2024-06-03 19:19:32
とうもろこし🌽の炊き込みご飯🍚は、まだ食べた事ないですねー!
「甘々娘」では、甘すぎるかも〜?
返信する

コメントを投稿