趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で12年突破(笑)

FLO ファンタジーライフ 緊急討伐チャレンジ イベント

2019年01月24日 | スマホゲーム


前半戦が半分も終わってないのに極きました。
これ延長あるかな?(笑)

しっかりとしたメンバーが揃えば
極も1分台で倒せると思うんだけど
なかなかね。

竜王グレンで超級ソロは5分くらいでした。
マルチでも5分近くかかる場合もあるから
星5装備は大事よね。

ただ今回のイベントも?(笑)
竜王グレンよりファルコンホークが楽です。

接近職は、ちょーキツイイベントなので
接近職は超級回った方がいいかもね。

あと属性が合わないジークがはぶられているけど
餅ありジーク完凸なら戦力なので、はぶらないでね。


最近シロネやたら増えてるけど
リセマラでシロネは当たりじゃないです。

ユエリアいるんだから別にシロネいらんじゃんって自分の見解。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿