ブログデビュー竜田

あっちこっちの・あんなことこんなこと

書道展に行きました

2022年07月03日 | 日記

7月2日 ゴスペルでお知り合いになった、書道家TAMADAさんが出展されている「玄心書道展」に行きました。出展数750点ということで盛大な規模の展示会でした。TAMADAさんは会場の総合プロデュースのような仕事をされていて凄い存在感です。出展されている書はわかりやすくしかも説得力のある印象を受ける大作でした。

作品は白樺派の詩人千家元麿さんの詩を書題にして、生き生きと説得力のある明瞭な作品との印象を素人の私にも伝える素敵なものでした。     きさくな人柄が感じられ嬉しい経験でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿