エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

まだ・・・・・眠い~♪

2009-01-21 14:23:19 | Weblog
どんよりと曇った薄暗い一日でえす。
うっそーーーー寝坊したよ~。
昨晩はオバマさんの就任式も見ずに11時頃には就寝したのに・・
今朝5時ごろエスにオシッコーって起こされたので二度寝にしちゃったのね。
お外はまだ薄暗い感じだったから、勘違いしたのか??
でね、時計の針が11時40分をさしていたので、
ああまだ8時かーって思って安心して、もう一度時計を見ると
長い針と短い針が逆じゃん・・・って、11時40分ジャン・・・
あせったよぉ~。
今日は大切な約束もなかったし、1時で電話を一本入れる予定だけ
だから良かったけど。。。
夏は日の出と同時に起きれるのに、冬は何時までたっても目が覚めない。
きっと、常時・・・冬眠状態なのね!!
私もエスも、前世は(クマの親子かも!!)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2009-01-21 17:21:44
こちらも今日は朝からどよ~んと曇ってて、早い時間からもう夕方?って感じでした。
こんな日は時間の感覚がイマイチですが…
それにしてもyoshikoさん、まさに眠り姫
確かにお布団の中って天国だし、いつまでもヌクヌクしてたい!

明日はお出かけですよ!
寝坊しないで下さいね~
返信する
Unknown (daioh)
2009-01-21 18:15:00
寝る子は育つ! いろんなところが~。(w
返信する
Unknown (tiffany)
2009-01-21 18:34:15
本当によく寝る、飲む食べるですね(笑)
yoshikoさんが健康で美しくいられるのがこの三原則なのがよ~くわかりました♪
エス君も猫並みに寝るのね(笑)
返信する
Unknown (hiro)
2009-01-21 20:30:39
>オバマさんの就任式
そーいや、あったみたいですね
昨夜はものすごく眠たくて0時には就寝、従ってその模様を見たのは夕方のニュースでした

確かにこの時期、布団を出るのがいやですね
でも明日は、遅くとも12時には布団を出てくださいね私は明日、その時間にを出ますから…。
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-01-21 20:46:18
greenさんコンバンワ。
そうそう、お布団天国。。
人生の半分は寝とろーって、笑われます。
でもさー、人生の半分も寝て暮らせるなんて幸せーだわ~。
そう、思わない・・・(笑)
明日は、甘いもので幸せを倍増させようねん。

daiohさん、こんばんわ!!
そうなの、寝る子は育つって言うけどさー。
嘘だね(キッパリ)だって本当だったら私
身長が2メートル越えのスーパーモデルかバスケット選手並みの背丈になってるはずさ!!(笑)

tiffanyさん、こんばんわ。
そうそ、美容の三原則は飲む・食べる・寝る+お気楽生活ですわ~。
ちなみにエスは私以上に寝てます。
こいつは、まだ育つのか??
tiffanyさんの調合した翡翠のイメージの香り・・いい香りなんでしょうねぇ。。
翡翠のグリーン、私も好きです、いつか、翡翠が似合う女性になったら私も一つ!!
出会いが楽しみです。

hiroくん、大丈夫。。
明日のために今日は早く寝ます。
睡眠より、スィーツのほうが優先するから目がさめると思います。
今日は寝る前のオヤツも我慢するよ~。
たぶん。(笑)





返信する
Unknown (hiro)
2009-01-21 21:11:30
本当に大丈夫なんですか

かくいう私も、今の横にポテチがあります
返信する
早寝早起き (minoru)
2009-01-21 22:59:06
yoshikoさん、
朝寝できるのはお若い証拠。

私なんぞはよっぽど具合が悪い時でなけれは寝てなんぞ居られません。
どうかすると2時頃に起きてPCに触っています。
以前はそこから仕事した物ですが、今はそんな気力も出てきません。
返信する
業務連絡 (てるさん)
2009-01-21 23:36:54
yoshikoさん、
先ほどメール送りました。
削除してしまわないようにお願いします。(笑)

タイトルは、
★スモークサ-モンだよ!★
よろしく!
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-01-22 11:17:35
hiroくん、おはよう~。
大丈夫おきてるよぉー、今日は8時にエス君からおこされて、そのまま置きました。
ここで2度寝したら、何時まで寝てるか?わからないからねぇ~。
エスの散歩をすませて、ゆっくり準備してます。14時40分だよね!!

minoruさん、おはようございます。
2時までなんて、起きてたことが一生のうち何回あるだろうか??
24時間ねても、また寝れます。
爆睡しているわけではないのですよ、お布団の中でゴロゴロ…トロトロな感じがすきなんです。(とくに今頃の季節は)
そんなに寝なくてもいづれは一生寝れるのですけどねぇ~眠くって・・・(笑)

てるさん、おはようございます。
ごごごごおごごごおゴメンナサイ。
ブログの前にメールをチェックして全部削除してしまいました。
全然気付かなかったよー、メールは来週の水曜日だと思ってたのよー。。。
御免なさい。


返信する

コメントを投稿