エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

西鉄GHでミニオフ会♪

2009-01-22 19:38:06 | Weblog
今日も鈍よりしてます、まもなく大寒寒波が来るらしい。
かねてより楽しみにしていたgreenさん来福時にhiro君と3人でのミニオフ会
西鉄グランドにて、スゥイーツデートを楽しんできました。
私たち二人の妖艶さにhiro君は超緊張したかなぁ~??
きっとgreenさんの、雪のような透きとおったお肌にメロメロねぇ!!
それぞれが、お土産をもちよりまずは交換会。。
greenさんより、紀州南高梅(勝喜梅・しょうきばい)蜂蜜仕立て!
それでは・・・味見・・うううううん美味しい!!
酸味に蜂蜜のやわらかな甘みが加わって、ご飯にもあうけど
・・・絶対これは焼酎にアウアウアウアウ!
(これをね、楊枝でチビチビたべならが飲むの)
お塩をなめながら日本酒飲む感覚です。(最高だよ)

それから、大阪名物たこピー焼き(マヨ味・ソース味)
これはビールに会いそう。。。

それから、hiroくんから博多ショコラ(生キャラメル)
チョコレート屋さんが作ったキャラメルなんだって~。
それでは・・・味見・・・ううううこれはキャラメルかー?
お口の中でとろけますぅうううう。

そのようなわけで、西鉄GHのスゥイーツを食べたのですが3人とも
おしゃべりと食べるのに夢中で、誰~も、スゥイーツの写真をとる
のを忘れちゃったー。

短い時間でしたけど・・・
楽しいひと時を過ごすことができましたよー。有難うねん。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daioh)
2009-01-22 20:28:11
あぁぁ~~ greenさ~~ん!(w

返信する
Unknown (yoshiko)
2009-01-22 22:25:57
ハッハーdaiohさんもgreenさんに一目ぼれしたかー。
羨ましいやろ・・・・・。(笑)
24日の暴れん坊忘年会も楽しんでねん。
返信する
Unknown (tiffany)
2009-01-23 00:21:16
こんばんは!あら~なんか甘い3人じゃないの♪
いいね~こうして会えて
お土産交換会も楽しそう(笑)
greenさん色白で可愛いね~
あれ!yoshikoさんとhiroさんが似てる(笑)
美男、美女だね
返信する
ありがとうございました! (hiro)
2009-01-23 03:53:01
日付変わって、昨日はお疲れ様でした

そして、すばらしいおみやげ、ありがとうございました>お二人様
green様からの紀州南高梅とたこピー焼きは早速独り占めして夕食で頂き、yoshiko様からのの日めくりカレンダーは、居間に飾りました。

私からのおみやげも気に入っていただけたようで、安心してます
この生キャラメルは現在、九州道基山PA・イオンモール福岡ルクル・万葉の湯博多館のみでの発売で、来月から福岡空港第2ビルでも取り扱いが始まるそうです。

それにしてもgreen様、想像以上の美しさでしたね~ただ、空港まで行ったにも拘らず、探し切れなかったのが悔やまれます(関空発と伊丹発、同時刻に同じ第1ビルに着いちゃ、わからんってば)が、多分、地下鉄は同じ列車だったと思われ…
yoshiko様も負けていませんでしたね~(いつも以上に気合が入ってたような…)
…写真撮っといてよかった…来週にも定例会の写真と共に郵送しますので、楽しみにしといて下さいね私もその写真、宝物にします

それにしても、すさまじい目伏せですなぁ、しかし…
あと、green様はあの後、ちゃんと三越までお送りしました

そして今日は「定例会」…この模様は後日、こちらで「公共の電波に乗せられる範囲内で」レポートしますね
返信する
追伸 (hiro)
2009-01-23 03:55:07
>tiffany様
美男だなんて、誠に恐縮です
yoshiko様は、いつもよりもはじけていらっしゃいました
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-01-23 14:01:39
tiffanyさん、コンニチワ。
昨日は久しぶりのgreenさんとの再会をかねたミニオフ会楽しゅうございました。
いつかtiffanyさんとも是非お会いしたいですねん。(たぶん私が東京へ押しかけるのが一番の早道でしょう)仕事して旅費稼ぐドー(笑)
hiroくんはgreenさんとは初めてですが、ブログって不思議なものねん。
年齢、性別、氏素性を問わず・・・話しでもりあがって、初めてお会いするのに長年の友人のような感覚!!
tiffanyさんとはもう、数十年らいの友人のような気分ですもん。
>yoshikoさんとhiroさんが似てる(笑)
そうねぇ、息子に近い弟のような存在かな!
うちは女系家族なので男の子は新鮮ですよ(笑)

hiroくん、昨日は楽しいひと時でした。
生キャラメル有難う、美味しいネェ~。
今日の定例会は参加できず残念ですが、いつものメンバーの暴走を防げるのはお酒をのまない君しかいない。。。頑張ってね(笑)
(暴走しすぎて中洲交番に連行されなければいいけど・・・・・・ハハハハ)

今日の私はお付き合いで、ご挨拶かねて新年会(挨拶したら失礼するつもりです)

福岡は現在5度寒いです、大寒寒波らしい・・
明日から2日~3日お篭り生活だわ!!

返信する

コメントを投稿