エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

チョット・・・お買いもの!!

2009-04-25 18:36:31 | Weblog
寒い~寒の戻り。

今年のサンダルはカルバンクラインの若草色のサンダルです。
ネットで買うものだからヒールの高さを確認してなくて、
10センチもあるの!(昨日さっそく履いてみた)
細見なのでどうかなぁって、私の象足にあうやろうか?
ヒールは細いけど底がしっかりしているので安定感はあります。
ただねぇ~、リボンが可愛くて素敵なんだけど。
家に帰ってサンダルを脱ぐと・・ヒェ~ウッソー・わわわわ!
象足がボンレスハムのように、ひもの後がありました(汗)
華奢なサンダルが私の体重を支えてるんだからしかたないか?(笑)

ハイヒールは子供の頃からの憧れの靴。
だから、何歳になっても履いていたいです。
(妖怪乙女のアイティムね)
ダイエットしようかなぁ~、でも炭水化物すきだし。。


それから、日焼け防止のストール・・・。
真夏に、長い手袋とかストールとかまいている人をみると
暑いだろうなぁ、とか、鬱陶しいよね!とか思ってたけど
今年は私も真っ黒な人になります。(怪しい人ね)
いまでも十分怪しいけど!!
妖怪はね、日光は平気なんだけど・・・紫外線は怖いのよ!(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2009-04-25 22:16:48
よし!今日も1番かな?(笑)
今日は失礼いたしました。
素敵なハイヒール!
いいですね~春のオシャレは!
暑いのに、長袖を着ている人を見たら・・
暑そうに見えますが、実は日光にさらすよりも
暑くないかもしれませんよ~?
同じ北海道でも札幌・旭川は凄く暑くなるんですが、(クーラーは付けていない家庭が多いかも。本州よりも暑い思いをすると聞きます)日焼け対策で、長い手袋をしてみたら、
その方が涼しかった事があります。
あとね、ひんやりする繊維が織り込まれている物があって!それ、良かったですよ~!
ちなみに、うちには扇風機もありません。
必要無しです(笑)
私、引っ越すなら福岡がいいです!母が九州出身なので、九州DNAが私には詰まっていますよ!
あ!!!母の旧姓yoshikoさんと一緒だ!!
親戚?(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-04-25 23:24:04
annamariaさん、こんばんわ。
一番のりで燃えるということは、私たちたぶんDNAつながりで姉妹かも??笑
greenさんも明日出発ということで良かったです安心したよぉ~。
それから色々お気づかい有難う。
そっかー北海道はクーラーいらずかぁ~。
でも昨年たしか異常気象で30度になって暑い日があったと聞きました。
今年はどうでしょうねぇ~。
考えてみると、北と南だね!!
でもお母様の旧姓が同じと言うことは、やはり魔界の姉妹だったのね、ご先祖さんが(笑)
返信する
Unknown (hiro)
2009-04-25 23:29:33
今日は寒さもさることながら、黄砂がすごかったですね久々に花粉症同様の症状が出て、ツライ一日でした

そんななか、いかにも初夏を思わせるような、珍しい色のサンダルですね
しかしネットで買ったそうですが、ネットは試着が不可能なので、に関しては、どっちかというと「スカ」が多いような気がします
くれぐれも、を痛めぬよう…

>真夏に、長い手袋とか…
ストールはさすがにないですが、長い手袋は、の運転時には着用することがあります。そうしないと、とてもじゃないけどハンドルを握れないんでね

>定例会
今回は残念ですが、仕方ありませんね
しかし「色々、やらかしそうな方々」が何人かいるんでね~
私は完全防備で行きますけどね
(前回の例会、帰りがけは本当に荒れまくり、のダイヤが乱れてそうでなくてもイライラしている周りの皆さんにご迷惑をかけてしまってたんで…。)
これでM上さんとH山さんが欠席(2名ともその可能性大)となると、1月のあれが再び…ということになりそうです

ちなみに、パンツを脱がなかったら公然わいせつ罪にはならないと、昨日ラジオで栗田師匠も言ってました(そういう問題じゃないけど)
返信する
Unknown (tiffany)
2009-04-26 08:11:43
夏の空に映えるサンダルですね!
ヒールが高いほうがやはり足元が綺麗に見えるよね!多少痛くても我慢なのか・・
女心は痛いより見た目だもんね(笑)
ただ走れるようにバックにペッタンコの靴もう一足入れて置きたいかも(笑)
透け感のあるショールなのかな?妖しい感じで福岡の母ならぬ占い師に変身です(笑)
冷房のきついところも多いから夏でも羽織れる物は大事ですね♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-04-26 13:53:41
hiroくん、コンニチワ。
寒いネェ~、こうゆう時油断すると又風邪ひくのよ。私!!
先月、置き薬の富士薬品の集金で10000円でした。痛い出費でした。(泣)
定例会残念だけど・・・まぁ、そう言わずに楽しんできてね。(君がいないと収集つかないし)
そういえばM原さんやT君は7月が試験ですよね、hiroくんは8月か9月かな?
くれぐれもパンツだけは脱がせないようにね。(笑)

tiffanyさん、たしかに若い頃は・・・
>多少痛くても我慢なのか・・
平気だったけど、今は辛いかも(汗)
でも、ヒールのある靴がすきです。
エスの散歩には不向きだけど・・・真夏は赤い花尾の下駄が活躍。。
UVのストール、買ったとたんに雨で肌寒くなりましたが、それはそれで、寒い時にも活躍しています。
>妖しい感じで福岡の母ならぬ占い師
天神の母はいらっしゃるのね、吉塚の母妖怪占い士かな!!
返信する

コメントを投稿