エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

青い空♪・・・・だけど!!

2010-08-06 19:58:48 | Weblog
今日も猛暑で37度です。

雲ひとつない青いそら、夏空の美しいこと!って、暑くて青いそらに逆切れしそうです。

近くの郵便局に行った帰りアンマリ暑いので、涼みにスーパーへ・・・
買うものがなくて、こんなもの買っちゃいました。(汗)
もう、どうでもいいのぉ~。。。

夕方から強い夕立がありましたが、焼け石に水ね、もっと蒸し暑くなって不快指数があがりました。
お風呂に入ってクーラー全快で凍結ビールでやっと生き返ったじぇ・・(オッサンぽい)笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2010-08-07 09:34:06
眩しいほどの青空!!綺麗!!
見てると気持ちいいけど、実際は暑いもんね~。
でももうすぐ秋なはず!
かなり希望的願望なんですが(笑)

可愛いノンアルコール、買ったのね。
yoshikoさんには刺激が足りないでしょ(笑)
真面目な大人のビールで口直しが必要ね(笑)
私は今夜「金魚のお酒」飲もうかな~♪
キーンと冷してキュッと飲むね♪

良い週末を
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-08-07 12:35:56
greenさん、こんにちわ。
真っ青な雲ひとつない空でしょ。(ほんと暑かったよ)昨晩、雨でさ、今朝はヒンヤリ風が涼しくて早朝散歩も気持ち良かったです。
今日は35度ぐらい、普通なら殺人的な暑さって感じるのだけど、一昨日は37度だったでしょ。なんだか涼しく感じるのよね、人間の慣れって怖いねぇ~。
明日からお天気崩れるみたいです、そのまま秋になってほしいよ。(暦のうえでは秋だしね)
楽しい週末を~。
返信する

コメントを投稿