エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

1週間分・・・まとめて!!

2014-07-19 12:35:32 | Weblog


毎日15分決まった時間に見るというのが・・・無理なので!
BSで1週間分まとめてみてます。
今週は花子の結婚、出産そして白蓮の駆け落ちまで忙しい週でした。
ちなみに、ダイゴさんの洋装のファッションも好きです。

今日から連休・・・皆様楽しい休日をお過ごしくださいね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白黒写真 (minoru)
2014-07-21 08:19:04
驚いた!
yoshikoさんの写真かと思いました。

我が家にも白黒写真有ります。
父母や叔父叔母の結婚記念写真です。
私が幼かった頃も全部白黒です。
返信する
Unknown (yoshiko)
2014-07-21 16:52:15
minoruさんコンニチワ。
連休は楽しめましたか!!
うちにも白黒で家族の写真があります、お気に入りで写真たてにいれています。
たぶん、妹は赤ちゃん、私は七五三くらいかな(笑)
モノクロって、美人に写るよね。。
返信する
三連休 (minoru)
2014-07-22 14:42:44
そういえば連休でしたね。
私は半分は本業、半分は農作業でした。
あとは昼寝(笑)ゆっくりできました。

>モノクロって、美人に写るよね。。

モノクロであろうと、
美人は美人に他はそれなりに・・・

今朝も早くから防除散布作業。
純ちゃんの所へ久々に書き込みました。
返信する
Unknown (yoshiko)
2014-07-22 20:34:44
minoruさんコンバンワ。
>美人は美人に他はそれなりに・・・
まぁ確かにね!!CMみたい(笑)

純ちゃん、お久しぶり~相変わらず葡萄に情熱を燃やす青年・・・いや、壮年かね(爆)
私もコメントしようっと!!
返信する
年金生活 (minoru)
2014-07-23 15:39:34
純ちゃんももう還暦ですから、
壮年でなく、老年でしょうね(笑)

ブログが農作業日記になってますから、
もっと賑やかにしましょう。
返信する
Unknown (yoshiko)
2014-07-24 08:35:23
minoruさん、おはようございます。
純ちゃんのブログ入れなかった。
農作業日記のほうは、パスワードがいるのかなぁ~

壮年ではなく・・・・老年・・・赤いちゃんちゃんこ。
年金生活・・・・憧れます。
だけど、私は個人事業主だから国民年金しかないのよねぇ~。お小遣い程度だわ。(汗)
返信する
パスワード (minoru)
2014-07-24 10:00:28
不思議ですね、私はすんなり見えました。
「遊び心いっぱいのアドベンチャーファーム」
をクリックしても入れませんか?

私も少しだけ農業をやってますが、本業の合間なんで作業適期を逃してしまうこと多々あります。

私も基本は国民年金だけです。
ただ、国民年金基金も掛けてますが、
いざ貰う段になったら、役員が横領していた。
なんてことになってるかも。
現に長野県建設業会では事件がありました。
**億円って金が(汗)
そんないい加減な会計でいいのか!
返信する
記念写真 (minoru)
2014-07-24 19:53:53
これは現代の番組の写真でしょうね。
我が家に有る写真でも、笑顔で写っているのはありません。
今風に言えば、怒った表情の方が多いはずです。
返信する
Unknown (yoshiko)
2014-07-28 14:14:53
minoruさんこんにちわ。
毎日暑いですね!!
純ちゃんの所、入れました。
以前のブログのところをクリックしたので閉じてるって感じ害したみたいです。

記念写真、昔の方は・・・写真を撮るとき歯をみせないようにしているので笑顔がないのでしょうねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿