エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

ワン友さ~ん♪

2009-10-10 17:31:28 | Weblog
日差しが眩しく気持ちの良いお天気でした。
お出かけには長袖のワンピでちょっと汗かいちゃった。
明日は日曜・・・のんびりとお休みを楽しみましょう。

ワン友さんでーーーす。
ダックスの(ルイ)ちゃん、イケメンさんです。
飼い主のお母さんも素敵な若奥さんね、こっそり目元にお花を
つけて載せちゃおう。。。へへへh・・・。

6時ぐらいになると公園も薄暗くなります。
早く散歩にいかなくちゃ・・・。

それでは、良い休日を!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2009-10-10 22:01:19
遅くなっっちゃった。
もう寝ちゃったかな?

ルイちゃん、ホントだぁ~~!イケメン!!
どうした?エスくん(笑)
いじけないで、こっち向いてよぉ~~(笑)
エス君も十分イケメンだよ~~~

こちらは、5時にはもう暗くなってるよ~~。
日が短く感じます
明日はのんびりね♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-10-10 22:16:47
annamariaさん、こんばんわ。
ほんとだね、日の暮れるの早いよね。
12月あたりだと5時30分でも(曇った日は)暗いよ。
エスはねいじけてるわけじゃないの!
じつはイビキをかいて寝てるのよ。(笑)

前にdaiohさんに言われたけど。。。。
エスは日に日に(ツチの子か)しているような(笑)
もうすぐ、幻のワンコになるかも!!(爆)

それでは・・・冷凍庫の力水もそろそろ丁度良いだろうから、飲んだらねまーーす。
お休み~。。。明日はお互いゆっくりね。
返信する
Unknown (green)
2009-10-11 00:15:06
プププ^m^
その角度ウケる~!エス君、ツチノコ状態ですよね(笑)
でもそれもまた愛おしいね

秋晴れの行楽日和ですね~♪
公園のお散歩も気持ち良いでしょ。
そろそろ金木犀の香りが漂ってきてますか?
yoshikoさんも良い週末をね
返信する
Unknown (hiro)
2009-10-11 03:16:56
これを書いている今の時間、福岡は13℃です
ストーブがほしいところです(ちょっと大げさ)

金曜日はクリーム系の温かいものを…とこの場で公言したものの、最終的には天神の某名店のビーフシチューを食べて大満足でした

朝晩がこう寒くなってくると、さすがに早朝や夜間の散歩は厳しくなりますね
うちのお店が入っているマンションの大家さんも、最近は17時頃に散歩に連れて行っているそうです

ほほぅ、今日はまたイケメンがお揃いじゃないですか
かたやエス君は、またご機嫌ななめなんでしょうか?

台風も18号は去り、17&19号は日本への影響はないそうなので、今回の連休は穏やかに過ごせそうですね
また、ここに来られている皆様も、台風18号による大きな被害はなかったようで、ひと安心です

では、よい連休を
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-11 14:29:00
greenさん、コンニチワ。
秋の行楽日和ですよね、行楽ついでに道の駅あたりで美味しいものを物色したいよね。

今日の公園は日差しが強くて日傘がいりましたが風は気持ちよく・・すごしやすい午後です。
そろそろ公園の金木犀も香ってくるコロかな?
楽しみ~です。

hiro君、コンニチワ。
ビーフシチューも良いよネェ~。
私は圧力鍋で牛スジを使ってシチューを作ります、赤ワインを半分ぐらいいれるけどね、
お水の量よりワインの量のほうが多いかも(笑)トロトロで美味しいのよん。

おなじみの皆さん、台風の被害もなくてよかったよー。
今頃tiffanyさんは新潟で優雅に秋を満喫してるんだろうねぇ。。。
旅行にはピッタリのシーズンだよね。
minoruさんも京都だねぇ~。

返信する

コメントを投稿