エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

公園でテントウ虫・・・・・!ヒアルロン酸100で美肌作りに!

2009-05-31 16:41:11 | Weblog
23度眩しい~、でも爽やか!

今日の公園は眩しいので日焼け止めと日傘、必須。。
エスが公園でウロウロしている間にテントウ虫発見。
こんな芝生の上にいると、誰かに踏んずけられちゅよん。
てんとう虫って、ポチってあるどっと模様、みんな同じかと
思っていたらさまざまで色も赤やオレンジがあるのね。
そういいながら、グミの葉っぱに移動させてあげようと
腕に載せたら、どこかに落ちちゃって・・・大丈夫かぁ~。
(消息不明・・・。。。

先日注文していた、ヒアルロン酸100が届きました。
セサミンが空になったので、今度はヒアルロン酸を
試してみます。

このヒアルロン酸100は代理店さん情報で、TVで話題の
(コ●ジ●ン)の3倍のヒアルロン酸が入っていてお値段は
3分の1なんですよーって、教えてもらいました。
60粒入り、1日2錠のんで一か月分。¥3,715円
まあまあ続け安いお値段かも!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2009-05-31 18:19:33
そうなのよね!お値段は効き目や続けられるかどうかを考えますよね~~~!
良さそうじゃないですか~~!!
私は今、ボディクリームとハンドクリームをどれにしようか迷っていました
いろいろな物を試したくなっちゃうのよね・・

テントウムシ、ツルツルしてるもんね(笑)
うちでは、テントウムシ見つけたらバラの枝に
付けるの(笑)
アブラムシを食べてくれます
返信する
Unknown (tiffany)
2009-05-31 19:33:54
こんばんは!
これはラッキーシンボルのテントウムシ♪
種類が多いのよね
ナミテントウかな?

ヒアルロン酸か~コラーゲンと共に摂りたい美肌の栄養剤ですね
このお値段なら続けられますよね
高いのはきりがないもんね

今日はannamariaさんの送ってくれたコマイをあぶってちぎってマヨネーズと七味で飲んでいます
新潟地酒「男山」!これを冷やで飲むのですよ~
マイグラス持参でいらしてね(笑)
返信する
Unknown (annamaria)
2009-05-31 19:53:21
tiffanyさん~~
お醤油忘れてない~~~?
お醤油、マヨネーズ、七味(一味)よ~~~ん!!
そうね!男山のは新潟の地酒でしたね!
私は剣菱が好きなので、一升瓶も持って行こうかな?(笑)

返信する
Unknown (tiffany)
2009-05-31 20:01:15
このコマイ美味ですね~~ん!
そうそう醤油をちょっと垂らしてね
塩味が少しついていたので今日はさっぱりと頂いています♪
そうだ、そうだ♪一升瓶あと2本はいるね(笑)
そして〆にはとんこつの博多ラーメンで♪
返信する
コマイで冷酒のみたい (yoshiko)
2009-05-31 21:24:59
あのね・・もしもし、二女ちゃん&四女ちゃんうちのブログで宴会してるの。
ちなみに私は、八海山、上善水のごとし、緑淡渓だっけ感じは間違ってるかも。
>新潟地酒「男山」!
知ってるよぉ~、飲んだことあるよ。
あーーー冷酒が飲みたい。

今からマイどんぶり持っていくから、お猪口じゃ間に合わないから。。。
すぐ飛行機の最終に乗るから、コマイ焼いて待っててくれる。

4人揃えば一升瓶4本+1本はいるかもね。

返信する
Unknown (annamaria)
2009-05-31 22:00:14
ごめんね、宴会してたよ(笑)
コマイ、yoshiko姉さんにも送りましょうか?
焼くやつじゃなくて、乾物なのよ。
むしって食べるのよ~。
トバ(鮭の干したやつね)食べた事ある??
お酒のおつまみにそれも美味しいの。
冷酒に合うのはコマイの方かな・・・?(笑)

>人揃えば一升瓶4本+1本はいるかもね。

↑この+1本はとっても大事よね(笑)



返信する
宴会は楽し!! (hiinachirimen)
2009-05-31 23:52:17
yoshikoさん、こんばんは!
tiffanyさん、annamariaさん、yoshikoさん
3人の会話が楽しくて々思わず笑ってしまいました。
てんとう虫、我が家のベランダにもよく飛んで
来ますが二十八星てんとう虫とか言う
一杯ドットのあるヤツです(ラッキーじゃない方とか)
でもてんとう虫は益虫と言われてますね!

ヒアルロン酸ですかーーー!
いつも美の伝道師tiffanyさんから刺激を
受けてはいるのですが今一実行が伴わず
反省の日々。。。
やはりコラーゲンやヒアルロン酸やビタミンや
摂らないと駄目ですね。。。。

夜更かし楽し、宴会楽し、美肌の大敵や
誘惑は回りにゴロゴロしています。。。

明日から6月、6月も四姉妹の皆様
どうぞヨロシクお願いします☆
返信する
Unknown (hiro)
2009-06-01 05:49:59
おはようございます

テントウムシですか。確かに黒ベースのやつは珍しいですね
へぇ~、赤ベースのものだけとは限らないんですね

テントウムシといえば、コンクリート打ちっぱなしで、かつ、埋め立て地である東区の人工島や新北九州空港の送迎デッキにもいました
誰かがそこに持ち込んだとは考えられず、そうなると、こういう場所でも生息できるということでしょうか?

ヒアルロン酸…塗るのはよく見ますが、飲むのは初めて見ました。
飲んでみてその後どうなったか、レポート待ってます
返信する
Unknown (green)
2009-06-01 10:44:42
昨夜は宴会だったのね。
出遅れた…
上善如水、美味しいね
私は愛媛のお酒「小富士超辛口」が大好き!
あとね「森の翠(みどり)」っていうのもスキ!
辛口の日本酒を冷酒で頂くのが大好きよ~
愛媛は飲み友が多かったので、すごく飲んでました
今は全然、全くダメよ~。すっかり名がすたったの。
でも姉妹に負けられないから、また鍛えなきゃ
返信する
皆・・酒飲み?? (yoshiko)
2009-06-01 14:00:04
四女ちゃ~ん、宴会で飲みすぎなかった(笑)
コマイ、次女ちゃんところで見てきました。
カワハギみたいな(乾物)感じよね。
>トバ(鮭の干したやつね)
って、鮭のハラミのところを細くきって干したような感じだよね。
いづれにせよ・・・美味しそう。
今日は私が冷酒飲んじゃうからね。。。ムフフフ。

hiinachirimenさん、いらっしゃーーい。
なんだかねぇ・・・私のブログはいつも酒気帯び状態なんて、思わないでね。
たまたま・・・だから(笑)
でも、キーンと冷えた黄色い力水(ちなみにビールの事ね)透明の力水(冷酒)のことね。
美味しい季節になりましたね。
hiinachirimenさんは、お酒いける口??
ヒアルロン酸、効果があると信じてのんでます。
東京の美容姫のビューティアドバイスは大変参考になりますね。
(あとは念力でシワよ、消えろ~)

hiroくん、コンニチワ。
てんとう虫って、意外なところでみかけることあります。
可愛いから嬉しいネェ~。
案外都会でも十分いきていける強い昆虫かも。
ヒアルロン酸、定例会で合うたびに私が美しくなっていたら効果があるということで・・・。
(下手なこといえんよぉ~・・・)笑

greenさん、コンニチワ。
昨日はじつはご主人と呑んだくれていたとか?
四姉妹全員が好きな銘柄をいえるってことは、やはり皆酒飲みなんだね。(間違えない)!!
今日の福岡は夏日で暑いよ~ん、だから凍結酒でもいいよ。。。









返信する

コメントを投稿