エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

東京土産の最中♪

2014-06-16 18:52:10 | Weblog


東京出張みやげです。
最中にドライフルーツやナッツなどがトッピングされています。
和洋折衷だね・・・・最中がヘルシーな感じで軽い新食感♪
なので、すぐに完食・・・・美味しゅうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京土産 (minoru)
2014-06-17 08:54:11
ひよこじゃなかったのですね(笑)
知ってますよ、元は福岡だって。

自分が滅多に行けない土地のお土産は嬉しいですね。
今年もお中元は島本の製品にしました。
相手は東京住まいなので。
返信する
Unknown (yoshiko)
2014-06-18 19:52:52
minoruさん、こんばんわ。
ほんと、ひよこ・・・じゃなくて良かった(笑)
まぁ東京出張のお土産なので、ひよこを買ってくることなないでしょうけど。。。
やっぱ江戸のお土産は洒落取りますねぇ~。
老舗の和菓子店も色々と努力してるのでしょうねぇ~。

福岡は寒かったり真夏だったり変なお天気つづいてます。
そちらは、どうですか?
体調など十分に気を付けて・・・ご自愛くださいね。
あっ・・・・・・野生のお肉たべてるminoruさんは体調を壊すことなんてありませんか(笑)
ほな・・・またね。
返信する

コメントを投稿