エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い心 (minoru)
2014-07-29 13:10:18
連日暑いね。
庭に井戸水を噴射して涼を取ってます。

頂いたお中元はハムのセットでした。
何、深い意味はありません(笑)

返信する
Unknown (yoshiko)
2014-07-31 08:34:17
minoruさん、おはようございます。
すでにクーラーいれてます、今季もクーラー大活躍(笑)
寝室用の小さいクーラーが壊れてしまい、リビング用のクーラーで夏をしのいでます。
マンションは気密性が高いし、小さな間取りなので十分冷えます。
しかし、熱いねぇ・・・・・。

>何、深い意味はありません(笑)
お気づかいなく・・・・私もボンレスハムを連想しています(爆)


返信する
君にくーらくら! (minoru)
2014-08-01 10:50:58
春からクーラー使ってます。
真夏は毎年、電気代が高額なので
請求書見てクーラクラしてます(笑)

断熱性が高ければ、冷房効率も良いでしょうね。
返信する
Unknown (yoshiko)
2014-08-01 14:53:50
minoruさんこんにちわ。
>請求書見てクーラクラしてます(笑)
連日の猛暑なので、久々のクール駄洒落では涼しくなりません。
もっと、強烈なのをお願いね(笑)

税金やら請求書やら、クーラクラどころか熱がでて、また暑くなりそうです(汗)
返信する

コメントを投稿