エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

みなさまのお墨付き♪

2015-03-17 18:31:19 | Weblog

なんでもそうなんだけど・・・消耗品ってのお値段は気になりますよね。
品質の良いものを選ぶのは大切だけど!!
毎日食べるもの使うものはやはり買いやすいお値段じゃないとね。
一度でいいなら奮発してもいいんだけどね(笑)
最近のお気に入りはサニーのオリジナル商品、みなさまのお墨付きシリーズ♪
毎朝、ヨーグルトとブルーベリーは食べるので買いだめしています。
1年ちかく食べてると思うけど、その効果か???
今年は花粉症の症状がまだ出ていないような?食って侮れないよねぇ~。。。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2015-03-19 17:44:07
私も同じなのですよ~!
ちょうど今がスギ花粉の全盛期らしいのに、鼻に来てないの。
代わりにずっと喉が痛くて、風邪なのか?花粉症の新たな症状??わかんないけどね。

私も毎朝ヨーグルトを食べているので、その効果がついにでたのかな???


返信する
医食同源 (minoru)
2015-03-20 09:32:13
何食ったら健康になるとか言うけど、
好きなのを多種食べるのがいいかも。

たまに納豆を肴にして酒飲みます。
飲み過ぎるから健康に良いわけないね。

ヨーグルトはフルーツ味が多いので苦手。
プレーンじゃさっぱりしすぎだし。
返信する
ヨーグルト (green)
2015-03-20 11:44:57
プレーンヨーグルトにはちみつを少し加えるの、おススメですよ♪
私はそれにドライフルーツやナタデココを足したりして楽しんでいます。
そういえば、健康テレビ番組で言ってました!
メーカーの違うヨーグルトを交互に食べたほうが刺激になってビフィズス菌がよく働くんですって!!
返信する
Unknown (yoshiko)
2015-03-21 21:13:56
greenさん、こんばんわ。
そのうなのよ、風邪はひいたのだけど花粉はきてないのよ!毎朝ヨーグルト習慣、きっと良いのだろうと思います。
ドライフルーツもいいよね!胡桃やナッツも混ぜたりします。胡桃は血管年齢が若返るらしいからね。。
私はおつまみで食べちゃうのだけどね(笑)

minoruさん、こんばんわ。
医食同源かね!!
好きな物を食べれる幸せ・・・我慢しない、それだけでもストレスが無いいぶん健康なのかもね。
体重はきになりますけどね(笑)
ヨーグルトは色々たべたけど、毎日たべるだけにフルーツ味は飽きてしまってプレーンに色々混ぜ混ぜして食べてます。
納豆は昨日久しぶりに食べました、以前TVで混ぜ混ぜせずに荒塩をかけてお摘みで、たべているのを見ました。
これは焼酎にあいました。

返信する

コメントを投稿