エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事始め (minoru)
2014-01-05 01:09:38
もうやっているのですね。
行きつけの美容院も開いていました。
割引券が年賀状に付いてきたので、
期限内に行こうっと!
返信する
Unknown (yoshiko)
2014-01-07 20:48:30
minoruさん、今年も宜しくお願いします。
美容室の経営も大変みたいですよ、大昔はお正月に着物を着る方の髪の予約、ちょつと前は成人式のお客さんと年末年始忙しかったようですが、いまでは、そういったイベントのお客さんは少ないようです。
美容室の予約も昨年行った時に、今のうちに予約いれときますって!!私は気紛れだから、突然美容室に行きたくなると電話するのだけど・・・・今回は初めて予約させられました。
でもさー、髪触ってもらうと気持ちいいからね。
minoruさんも、サッパリしてイケメンになって、おいでぇ~。
返信する
急な予約 (minoru)
2014-01-08 06:45:33
私も仕事の都合で急に思い立って行きます。
ただ、電話予約だけは必要なので、
「今日カットできますか?」とか
「では明日は?」などになります。

髪の毛はカットしてサッパリしますが、
元が元だけに、イケメンにはなりません(笑)
家人には「坊やのようだ」と言われます。
返信する
Unknown (yoshiko)
2014-01-08 22:35:05
minoruさん、こんばんわ。
私も全く同じ感じです。
「今からあいてる」
「じゃあ、明日は」みたいなかんじ(笑)
ビートルズ世代には(坊や)マッシュルームカットいいんじゃない、最近ブーム再来の兆しあるみたいだしね。
返信する

コメントを投稿