エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

初雪を見た・・・・・・寒い一日。

2009-12-18 17:37:39 | Weblog
4度、今朝、今年初めて雪を見ました。
今夜も大雪の恐れがあるとか、お出かけしないもん。

昨晩は暴炎会ということで、寒い中完全防備でお出かけ
お陰さまで・・・・頭痛がします。(風邪?二日酔い?)

こんな日はお家で大人しくしているのが1番ね。
午後から雪も止んだので、ホームセンターにお買いもの。
今年の手帳の中身、2010年の月間スケジュールタイプ
オーストの手帳カバーは3年前に開業の記念の自分への
ご褒美!!(ピンクが可愛くて)良い感じに艶がでて
きました。

以前買っていたワンコのゴブラン織りのクッション
カバーの中身、エスに似てるかな?
おやつにミスドのドーナツ!!

今日の夕飯は豚骨ラーメンにしまーーーす。
昨晩のお酒の〆ではないけど、とても食べたいの。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2009-12-18 18:13:53
わ~!雪だぁ~!
初雪なのね!
ワクワクするけど、相当寒いよね
風邪?二日酔い?
こんな日はお隣からおでんが届けば嬉しいのにね
今日は妖術効かなかったかな?(笑)

引き締めジンジャー飲んで、ポカポカになって復活してね
寒いけど、良い週末を
返信する
Unknown (annamaria)
2009-12-18 21:31:18
大丈夫~~?〆のラーメン食べてポカポカに
なれたかな??
私も飲みに出たら〆にラーメン食べて帰るよ(笑)
とっても美味しいんだよね♪(おかわりした事もあるよ・・・笑)

手帳!可愛い~~~!!乙女の手帳だわね♪
オーストは高価だけれど長く使えるしね
良い買い物でしたね~~!
記念に買ったというのもいいですね♪
素敵だわ~~~~
とにかくお大事にね!!
返信する
Unknown (hiro)
2009-12-19 08:05:00
おはようございます
朝っぱっらから年賀状印刷しながら訪問してます

木曜日は相当荒れたようですね?
んで二日酔い??ですか?…とりあえずお大事に

こちらも昨日は小雪が舞い散り極寒の中、年内最後の定例会を東中洲にて無事に終えました
今回は新入りの方(yoshiko様ご存知の方。O君がつれてきた)がおひとりいらっしゃいましてね…でも、荒れました
名刺も頂いたし、証拠写真も撮っております
来年の定例会のことと併せて、詳しくは伝言板を確認してください。

今日は博多D丸で昨日から始まった大北海道展に行ってきます
ただ今回は品ぞろえが少なく、先日差し上げた「よいとまけ」はもちろん、H畑牧場の商品もでていませんが、憧れの富良野から出展があってるようで、楽しみです
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-12-19 20:08:51
greenさんコンバンワ。
今日もそうとう寒いよ。
福岡は氷河期に入ったかも?私の感覚ではね。
>風邪?二日酔い?
どっちもです。(泣)
>こんな日はお隣からおでんが届けば嬉しいのにね
なぜか・・・芋天がきたよ。
妖術間違えたかな(笑)

annamariaさん、こんばんわ。
やっぱりラーメンは美味しいわ。。。
〆はやっぱりラーメン、これ間違えなしね。
オーストの手帳はね、思い切ってかって良かったよ。(私的には高額商品だからね)大切に使ってます。
オーストは軽くて丈夫だし、使いこむと艶もでるからね、ピンクのカバーが汚れたら染め直して使うつもりです。(愛着があるのよ)


hiroくん、コンバンワ。
定例会もりあがったようですね、良かったです。
>木曜日は相当荒れたようですね?
荒れたというより、寒さで参ったって感じね。
新メンバーってSさんの事かな?
気さくで楽しい人でしょ。
これから私の代理でちょくちょく出席するから宜しくね。
>詳しくは伝言板を確認してください
了解。。
返信する

コメントを投稿