エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

コーティング・・・・・・その②♪

2012-04-05 18:06:05 | Weblog


公園の桜も満開になりつつあります。
先日の強風で開く前に落ちてしまった蕾・・・なんとなく可愛そうなので、
小さな器に水をいれてさしてみたら少し花弁が開き始めました。(頑張れぇ~)

そして・・・本日のお気に入り・・コーティングシリーズ②
グランベリーをヨーグルトチョコでコーティングしています。
パッケージも可愛いし甘酸っぱくて美味しい(春の味です)ウフ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2012-04-05 21:25:12
こんばんは♪
桜、綺麗ですね!
こちらもちらほら咲き始めましたよ~
今週末はこちらもようやく見頃かな♪

ドライフルーツとチョコの組み合わせ、美味しいよね!!
私も大好き!!
やめられない止まらない~♪だよね^m^

返信する
Unknown (yoshiko)
2012-04-06 14:17:17
greenさんこんにちわ。
そうなのよ、とまらなくて・・気づいたら全部食べてたわ!!(笑)
ドライフルーツとチョコのコラボ・・最強よね。

でもさ、今年のミスユニバース日本代表が間食にドライフルーツやナッツを食べるとスリムバディに効果的になれるってTVで言ってたのよ。
そう聞くと安心して、食べれるわね。

ブヨブヨばでぃ・・・なんとかせなね(汗)
返信する

コメントを投稿