エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

秋風に癒されて・・・・・♪

2010-09-16 18:11:50 | Weblog
日差しを避ければ一日涼しく過ごせます。

エスも極楽気分でお昼寝です!!くつろいでます。
(天高くエス肥ゆる秋)

すっかり日焼けした手足も少しづつケアをしていかないと。。。。
夏の疲れに皆様お気をつけくださいね!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2010-09-16 21:22:50
うん!セクシーだわ!(笑)
私も隣でお昼寝したかったなぁ~♪
今日、昨日の東京で23度ではおり物を・・!
ってのをテレビで見てね
釧路の常夏気温に羽織り物!?って思いました(笑)

明日はまたビーチバレーなのよ。役員なの。
早めに寝ようっと(笑)
おやすみなさい~~~☆
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-09-16 22:11:40
annamariaさん、こんばんわ。
釧路と東京が同じ気温だったね。
札幌のほうが暑いなんてビックリよ。
でもさ、23度でノースリーブを着るほうがビックリよ。。(笑)

さらに、ビーチバレーは夏のスポーツでしょ。
なんか、気温差と感覚の違いで、なんだか不思議でよくわからなくなったよ(爆)
風邪ひかないようにね、筋肉痛にも気をつけて。。ほな・・お休み。
返信する
Unknown (tiffany)
2010-09-16 22:27:48
エス君、いや~目のやり場に困るわ(笑)
幸福そうに寝ていますね
東京は明日は30℃の予報なのよ
困るよね!
私も今年は日焼けがひどいよ
富士山でとどめのように焼けてしまったし
今、お手入れしています
とにかく保湿して美白クリームを塗りこんでいます
手はやはり白くありたいですよね
私、心が黒いからさぁ(笑)
返信する
Unknown (green)
2010-09-17 00:10:11
ぷぷっ^m^
tiffanyさん、腹黒の間違いでしょ(笑)
きゃ~!ごめんなさい!!
嘘です、嘘です~。
急に真面目に制作に取り組んでしまったので、心がゆがんでしまったの(笑)

返信する
Unknown (tiffany)
2010-09-17 01:11:39
こら~書いたな(笑)まだ起きていたよ(笑)
真実だけに否定できないの(笑)
美白するからきっと少し腹白くなるかも(笑)
返信する
Unknown (green)
2010-09-17 07:51:33
おはようございます♪
tiffanyさん、相変わらず遅くまで起きているのね~。
お肌のお手入れしていたのね(笑)
22時に眠るのが一番効くらしいですよ。
遅寝の私達には、これは無理ですね
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-09-17 08:08:07
tiffanyさんおはよー。
昨日は釧路と同じ気温の東京だったみたいね、同じ気温でも四女ちゃんんいは常夏だったみたいだけど(笑)
日焼けもね、アカスリでポロっと1枚むけてくれるといいんだけどね。(今年も見事に日焼け肌です)笑

greenさん、おはよーー。
プッ・・そうよね、腹黒姉妹だもんね。(爆)
まじめに制作に没頭しすぎて、心がズレちゃった・・(そりゃ~いかん・・いかん。。)
ちょい悪ぐらいが乙女姉妹のいいところよ!!

さいどtiffanyさん。
美白しても、心は悪魔のように・・。
私のモットーです。

再度greenさん。
夜10時から2時ぐらいが一番、若返りホルモンがでるらしいよ。
言われなくても寝てるけどね・・・私は。(爆)

アンチエイジングよ!!








返信する

コメントを投稿