エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

greenさんおススメ・・・・濃厚♪

2009-04-02 18:55:47 | Weblog
昨日より2度ほど暖かい一日でした。

今日はgreenさんおススメの『チーザ』を買ってみました。
濃厚でまるでチーズって・・・凄く美味しいらしい。
食いしん坊な私としては、さっそくチェック!!
うんうん、確かに濃厚・・・私好みです。
赤い袋のチェダーチーズと黒い袋のカマンベール、
迷わず腹黒の私は黒い袋ね!!ビールグビグビいきますかー。

春はお花の種類も多くて嬉しいですね、街をあるけば
何処かしこにお花の数々。。
エスも眩しい日差しとお花の香りでぼーっとしてます。
ひょっとして花粉症でボートしてるのかな(笑)

今日友人の携帯(au)に架空請求のメールがきました。
消費生活センターによると(au)は個人情報がもれている
らしく、被害が多いようです。
皆様・・・お気を付け下さいませ。

この~、アンポンタン詐欺師、逮捕するジョー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2009-04-02 21:40:55
早っっ!
さすがyoshikoさん!
hiroさんによると、福岡では売り切れのお店続出らしいですよ。
腹黒カマンベールも濃厚なのですね~。
私も食べてみなくちゃ
チェダー味も相当凄いんですよ!次回また試してね

yoshikoさん、今夜はビールが進んで、今頃は夢の中かな~
返信する
Unknown (daioh)
2009-04-03 09:43:13
オイラもチーザ大好き~。(^^)
ワインがやめれないとまらない~♪(w

ところで、いまだに架空請求をやってるヤツって、よっぽど無能な暇人なんだろうね、可哀想に・・・。
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-04-03 13:45:09
greenさんコンニチワ
吉塚近辺のコンビにやスーパーでは普通に陳列棚にならんでたよー。
ただね、赤い袋は沢山あったけど黒はね3袋ぐらいだった。(腹黒人気かなぁ~?)笑
いづれにせよ、大好きポテチ、チーとス、カール等々、私のお菓子大好きランキングには入りそうです。
今日は穏やかな春日和でビールもまた美味しそう。

daiohさん、コンニチワ。
そうねチーザはワインもいいねぇ~。
形も可愛いしパーティーのときとかチョツト盛り付けを考えると、お洒落な一品になりそうね。

そうなんよ、いまだに架空請求をやっているアホな暇人。

でもさー(au)の情報漏えいもどうかなって思うよね。個人情報保護法とかうるさく言われている時代にさ。
セキュリティの甘さに問題があるよね。
なんだかねぇ~、・・・・。
ようは、情報が漏れてもなーんにも手をうってないんだろうか?
せめて、情報が漏れましたのでご注意を!!
なんて、絶対いえないだろうけどね。
(会社の信用問題だし)
しかし、消費生活センターがもれてるって要ってるンだよねぇ~。
返信する
Unknown (hiro)
2009-04-03 15:08:59
えええええっ
green様のブログで「『チーザ』はない」と書き込んだばかりなのに、yoshiko様は見つけられたのですね

都心部(博多区)にはあったということは…ふっ…田舎(南区)には置いてないんでしょうね…
今日これから出かけますので、天神のダ○エーで見てみます

auの情報漏洩…知っているところで言えば、大学の友人数名や、Mさんは大丈夫なんでしょうか?聞いてみよっと

しかし、契約者が多いところほど、セキュリティはいい加減だったりすることもあるんですよね~
おまけに、消費生活センターが公言してるんじゃ、どうしようもないわな…
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-04-03 15:54:37
hiroくん、コンニチワ。
チーザみつけられなかったら、今度の定例会で買って来てあげるよ。(笑)
今度の定例会春山さんにも連絡しておきました。出欠の連絡はまだないけど。
私は当日勉強会なので遅れます。
春山さんは初めてなので、気を使うかもしれないから、皆さんで宜しくね!!
返信する

コメントを投稿