エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2013-04-18 17:58:20
汗ばむ陽気の中、その男の子、かなり厚着?(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2013-04-18 18:14:30
greenさん今きづいた。
日中は暑いのだけど夕方になると気温がグンっとさがります。だけど、さすがに昨日は暑かったのにね。
返信する
まだまだ (minoru)
2013-04-19 05:36:53
今日から再び冷えるそうですよ。
私の車だけはまだ、冬タイヤのままにしてます。
外出する時は、一枚多めが良いですね。

物欲は続き、
無線ルーターとタッチペンを頼んでしまいました。
これで、家中の何処へ行っても強力に繋がります。
返信する
Unknown (yoshiko)
2013-04-19 11:29:43
minoruさん、おはようーございます。
こちらも今日は気温がグンとさがりましたがお天気がとても良いです。
もう、初夏の準備の雰囲気ですよん。
タッチペン・・・私も探しに行こうっと。
返信する

コメントを投稿