エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

自分新聞♪

2012-12-28 22:18:33 | Weblog

FBをはじめて一か月ぐらいかな。
色々なアプリがあるのね、FBに書いた記事をまとめて自分新聞にしてくれます。
今年の自分新聞のトップニュースは母の金柑・・そして特定検診!だったけど(笑)
来年は景気のいいネタがトップになると良いなぁ~(爆)
宝くじ、大当たりとか!!当たったら言わないけどね(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧聞、新聞 (minoru)
2012-12-29 11:13:08
FBって、フェイスブックのこと?
SBカレーなら昔食ったけど、
新聞作るなんて、凄いですね。
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-12-29 11:57:42
minoruさん、おはよーございます、あと3分で昼だね。
そうフェイスブックの事です。
全部アプリが適当に記載した内容で作ってれるので、私はなぁ~んにもしてないよ。
最近のアプリは色々あって全然ついていけてないの。

来年は景気の良い話題で1年を締めくくりたいよ。(笑)
返信する
なるほど (minoru)
2012-12-30 09:10:44
アプリケーションを使えば、
これだけの物ができちゃうんですね。

>来年は景気の良い話題で1年を締めくくりたいよ。(笑)

一年中ケーキ食っても駄目?(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-12-30 12:45:16
minoruさん、こんにちわ。
一年中ケーキを食ってすごす、マリーアントワネットみたいな生活。。。。してみたいけど、③日で飽きるね。
体重も増えるしね・・・だから…ダ~~~メ(笑)
返信する
それでは (minoru)
2012-12-30 16:04:01
毎日、
体重と血圧計って、
計器良く!

それはそれとして、
海釣りの土産に蟹、買いすぎて
今日で三日目、飽きる!
どうにかならんカニ(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-12-30 17:30:21
minoruさん、こんにちわ。
昨日は仁、今日はドクターコトーをみながら、まだ年賀状をプリントしてます。
明日、無事に帰省できるやろうか?(笑)
カニ・・・そんなに買いすぎたの?送ってくれても良かったのにぃ~。。。良いお年をね。
返信する
ぞうすい (minoru)
2012-12-31 07:00:37
結局、今日は鍋にしました。
具をできるだけ食べきって、後は雑炊
塩少々に卵を掛け回して・・・
量が多くて到底食べきれないので、どこで箸を置くか迷いました(笑)

一旦、解凍してありますからね。
そちらへ送ることも、次男が帰ってくるまで
冷蔵庫へ入れておくこともできませんでした。

正月用に塩鮭・猪肉・羊スペアリブを買い込んで有ります(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2013-01-02 21:08:17
minoruさん。
新年、明けましておめでとうございます。
寒いお正月だったよぉ~。
寝豚正月・・・おせちも飽きた。
パスタとかラーメンが食べたいです。(笑)

今年も宜しくお付き合いくださいね。
返信する

コメントを投稿