エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

辛いもので汗をかく・・・・(汗)

2012-07-05 19:31:46 | Weblog
今日の福岡の気温は31度、ウンザリ~・・・そうそう、公園で蝉の鳴き声を聞きました。

なので美容室に避難(笑)グリグリ頭をマッサージしてもらって気持ち良かったよん。

こう蒸し暑いとサッパリしたものばかりを食べてしまいますね。
だけど、今日は辛いもので、どっちゃり汗をかいて、黄色い力水で体力強化!!
これ、案外お勧めです・・・マルショクで買ったキーマカレー&手伸ばしナン。
丁度良い中辛のカレーともちもちナンが会います。

さっ!!シャワーを浴びて爽やかに、そして冷凍庫には凍結ビール。。。(笑)

夏バテしないように・・・・・ね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2012-07-05 21:08:12
こんばんは♪
まあああ!31度!?
怖いわね~耐えられないわ~
そういう私も、明日は我が身(笑)
昨夏yoshikoさんから教えてもらった「バブシャワー」今年も買いましたよ。
早やくもお風呂上りにスーッとしてます♪

キーマカレーは食べず嫌いだけど、ナンはイイね♪
食べたい~^m^
あ~カレー食べたくなった♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-07-06 08:36:18
greenさん、おはよー。バブシャワーいいよね。
今日から早朝散歩のスタートよ、まぁ、今日は7時だけどね。ダンダン早くなるのよ。
蝉が偉そうに声を張り上げてるしね。(笑)

キーマカレーね、たべてみて思ったけど、ナンはやっぱりキーマよ。
そんなに辛くないから挑戦してみて、結構ハマるよ。
今日は午後から大雨だって、風がなんか生ぬるいのはそのせいね。
ほな・・・・・・・・・。
返信する

コメントを投稿