エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

レジ横の誘惑・・・・バナナ味チョコ~♪

2009-04-21 17:47:40 | Weblog
少し肌寒いのに日差しは眩しい。
エスもいつもの公園で眩しいみたい。
(どうせ、帰ったらお昼寝でしょ・・)

今日もサニーのレジ横作戦に見事にハマってしまいました。
レジ横の品々、並んでる間にツイ、籠にいれちゃうのよぉ~。
今日は明治チョコのバナナ味・・・苺は見たことあったけど
バナナは初めて、しかも200円するんだよぉ~。
普通のチョコの2倍だよね!!(だけど手が出る)
中はどんなかなぁ~って気になるじゃん。
中身はね、ミルクキャラメル色でさ、お味はねバナナアイスです。
たまには、美味しいかも。

うちの鍋敷き、これは天神イムズの中にある雑貨屋さんで購入
したものです。(フクロウが可愛いかったのね)
サーバーを置いて、最近出番のないケトルが上に乗ってます。
ルクちゃんの鍋敷きほしいけど・・・結構お値段するよねぇ。。
もう一回、定額給付金だせぇ~。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2009-04-21 19:35:22
2日連続一番のりぃ~!!?
ふくろうの可愛いじゃないですか~~~!
ふくろうは、縁起物ですしね♪
色がルクルーゼのピンクシリーズのお色だわっ!!
ルクちゃんの鍋しきは、凄く重いので、
実物を見てお決めになった方が良いかも?です。

エス君気持ちよさそう~!
9キロもあるようには見えませんけどね~。
そしてお洋服嫌がらないでいいですね♪
うちにいた子はすぐ脱いじゃって(>_<)

チョコレート(笑)私も苺は知っていますが
バナナもあるのね!?
あちこちで、美味しい物を見てしまって
明日はいろいろ買ってしまいそうです~~(笑)
ダイエット中ですが。。。(笑)


返信する
チャレンジャー (green)
2009-04-21 20:42:33
私もね、このバナナチョコ、気にはなっていたんです!
でもチャレンジする勇気がなかった
いくらチョコ好きでも、ちょっとね。。。
だって、バナナ味だよ!
バナナにチョコがかかっているのは美味しいけど、バナナ味のチョコって想像したら、胸焼けしそうなんだもん
yoshikoさん、大丈夫だった?
チャレンジャーyoshikoさんに勇気に拍手だよ

たまには美味しいかも…ってことは、たまには美味しくないってことでしょ~
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-04-21 21:07:03
annamariaさん、こんばんわ。
一番のりに喜びを感じてきましてねぇ~。
乙女妖怪ウイルスがしみてきたかなぁ~。(笑)なんでも一番大好き!!
>ふくろうの可愛いじゃないですか~~~!
有難う・・・お値段も可愛いのよ。
置くより壁に立てかけたほうが置き物としては可愛いんだけど、一応鍋置きだし。(つーか鍋置きだってば!!)笑

エスはね、短毛だから、9キロもあるように見えません、だからダッコしたらみんなビックリします。(お肉の密度の濃い・・脂身ね)同体なのよ。抱っこしてみたい~?


greenさん、こんばんわ。
どーもね、レジ横に置いてあると、ツイ手が勝手に動いてぇ~サニーの陰謀やね。
バナナアイスの冷たくないのって思えばいいよ。
美味しいよぉ~、美味しいと思う、美味しいかな?
全部食べると胸やけおこすね(笑)
ところで苺味食べたことあるぅ~。
きっとピンク色してるんだろうねぇ~。
チャレンジしてみてーー。
返信する
Unknown (tiffany)
2009-04-21 23:22:50
レジ横は普段なら買わないと思うようなものでもついついかごに最後に入れてしまうよね
価格もけして安価でないのに
その商法に私もいつも引っかかってます(笑)

可愛い鍋敷き!
私もannamariaさんのブログでのyoshikoさんがルクルーゼの鍋敷きを切り絵細工を例えた事は
知らない一面を認識しました(笑)
間違いなく乙女妖怪だね(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-04-22 10:22:33
tiffanyさん、おはよう~。
今日も爽やかなお天気、紫外線たっぷりよん。

そうなの、レジ横って、滅多に必要ないものとか多いじゃない。
その点、サニーはうまいよねぇ。
なんとなく、興味はあったのだけど、なかなか手がでない新商品とか置いてるのよ。
たまにお値段安くしてさ、結局売れ残りそうだから目立つ所においてるのね。
レジで並んだりすると暇だから見ちゃうのよねぇ~。(おそるべしサニー)

>知らない一面を認識しました(笑)
あら、そう、乙女妖怪の・・・乙女の部分が、つい出ちゃったーかな?(笑)

ところで、お宝映像まだ公開しないのぉ~?
tiffanyさんちの秘宝。


返信する

コメントを投稿