エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

今日はPIZZA♪いってみよう~♪

2009-04-30 19:22:14 | Weblog
今日は暑かったよぉ~初夏だね!
でも日本で一番暑かったのは釧路の27度ですってぇ~
先日雪降ってたのに、なんじゃー最近のお天気。
annamariaさん、半そでのTシャツきて雪かきしたかな?(笑)

さて、GW毎日だ~ら、だ~ら、楽しんでます。
昨日は野菜スープで毒だしたので、今日はPIZZA食べてます。
デザートはレッツツ!!メキシコマンゴー。
宮崎の『太陽の卵』に比べるとお値段5分の1くらいです。
味はどうやろうか??お風呂に入って後ほどいただきまーーす。

(レッツツ・・・マンゴー!!)変にテンションが上がってます。(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2009-04-30 20:56:24
あら!今日もパーティーなのね

えええええっっ!?
釧路が27度!?マジですか?
凄いことになってるね~
annamariaさん、一日にして夏バテしちゃってたりして
返信する
ピザ食べたい! (annamaria)
2009-04-30 21:06:43
「レッツ・マンゴー」へのコメントは是非とも
daiohさんにおまかせいたします(笑)

今日もご来客かな?^^
いいなぁ~~♪なんで、そこに私が座っていないかなぁ~~(お邪魔かな?笑)

釧路が27度ってどこ情報ですか~?!
今日はニュースも何も見ていないので
わからないですが、昼間14度くらいでしたよ^^;
ちなみに今朝は暖房ついていましたしね。
世界的不況な上、灯油代に泣いております。
給料日の3日後には瀬戸際で1週間たつと
「給料日前だから~~」を3週間言い続けています(爆)

それなのに、先々月、息子に「うちは貧乏だからPSP(ゲーム機)買えないんだよね?」言われて
ぶち切れて、
「あんたがちゃんとすれば、明日にでも2台でも3台でも買ってあげるわ!」言ってしまい・・
息子は2ヶ月ちゃんとしております。。
どうしよう。。
どうしよう。。(笑)
先生にも家庭訪問で「いや~変わりましたね!やる気が出てきましたよね!」言われました(笑)
この上、ゲーム機買わされます

エスくんは、高いゲーム機欲しがらなくていいですね~~

GWは妄想逃避行で~~す



返信する
Unknown (tiffany)
2009-04-30 21:46:26
昨日はデトックス効果抜群だったのに(笑)
ピザ美味しいよね(笑)食べたい!この気持ちが一番大事ですもの(笑)
マンゴーもいいな~
釧路の気温情報(笑)どこかと間違えたんだね
どこなんだろう?(笑)
返信する
Unknown (tiffany)
2009-04-30 21:51:53
でも中標津(釧路市阿寒町徹別原野34線)で確かに13時に測定で27度だ!
annnamariaさん!今日外でた?(笑)
返信する
北海道は南国かぁ?? (yoshiko)
2009-04-30 22:09:50
greenさんコンバンワ。
昨日、毒だしたからね、今日は毒を食らってるのよ。(妖怪らしい・・・)笑
毎日パーティ、まるで私の人生みたい。
そして老後は破れかぶれ~かも(笑)


annamariaさん、こんばんわ。
いいよぉ~何時でも大歓迎よぉ~。
楽しいよぉ~妖怪パーティ。
>釧路が27度ってどこ情報ですか~?!
NHKのニュースで言ってたよぉ~。
北海道が一番暑つかったって!(とくに釧路)
北海道は、でっかいどうだから釧路でも地域で温度差があるんやろうか?
>どうしよう。。
>どうしよう。。(笑)
下手に嘘でごまかせんからねぇ~。
エスならオヤツでごまかせるけどねぇ。。。
健闘を祈る!!

tiffanyさんこんばんわ。
素敵なホテルでしたねぇ、確かに命の洗濯やね。
優雅なひと時羨ましい、っーか、くじ運良いよねぇ~。(あとは3億円当てるだけね)

ねぇ・・・釧路27度でしょ。。

福岡も暑くてねぇ、だから服装がみんなチグハグなのよ、Tシャツ着てる人もいれば、まだコート羽織ってるひともいるし。
なんか、気温の変化が極端すぎて体が反応してないみたい。。








返信する
そうだったのね!? (annamaria)
2009-05-01 09:53:56
中標津ですか~~!(笑)
そうなの!北海道はデッカイドーなので
全然違います^^;
でもいいなぁ~~中標津。。
そんなに気温あがったのね?!
北海道の内陸は全然違うんですよ~。
旭川の真夏は毎日30度越えしますしね!

ちなみに中標津は私の所からだと
車で飛ばしても(時速80キロとかで)1時間半かかります^^;
この時期が一番嫌いなの。。
庭のお花が育たないのよね。。
でもね、私の頭の中にはいつもお花が咲いています(笑)寒さに負けず、頑張ります~!
yoshikoさん、今日はエスくんの写真も希望いたします



返信する
Unknown (yoshiko)
2009-05-01 11:52:16
annamariaさん、コンニチワ。
やっぱり北海道はでっかいねえ。
福岡だと、時速80キロで1時間半だと熊本の先の八代、または山口あたりまで行きます。
他県になっちゃうよぉ~。

>でもね、私の頭の中にはいつもお花が咲いています

私の脳みそにも、いつもお花が咲いています。
お気楽な頭です。(笑)

エスの写真をご希望いただいて。。。。
どの写真にしようかなぁ~。
あんまり写りがよくないのよぉ。
探さなきゃね。。。セクシーなやつ!!
返信する
Unknown (hiro)
2009-05-01 16:00:03
釧路は真冬から一気に真夏みたいですね
annamaria様一家は服装の調節とか、かなり大変そう…
GWは皆さんいろんな所へまた出かけられるんでしょうね~

出かけないのであれば、ひいきのピザ屋にピザを注文して…てのもいいですね
…特に人混みが嫌いなyoshiko様&アルペンルート巡りでバテバテであろうgreen様

うちには3件のピザ屋が日々チラシを投函していますが、その中でも南市民プールの近くにあるお店は安くてうまいので、よくとっています

一方、私はというと、それどころではありません
勿論、勉強もしなければいけませんが、それよりも大事なことが…

…実は昨日、父が倒れまして、の往復を続けている状況なのです
脳の病気で、緊急手術の結果、命への別条はなくなり、も越えたそうなのでほっとしていますが、1~2週間は自宅待機をすることにしています
勿論、今日行く予定だったなどもすべてキャンセルです

あ、ちなみにルク様は、ポピュラーなやつ(色も)にします…てか、買うお店の関係で、それしかなくて…
後日写メを送りますが、それにしても類似品が多くって、多くって…
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-05-01 16:24:07
hiroくん、こんにちわ。
お父様大変でしたね、少し落ち着かれたようで良かったです。
気温の変化の厳しい日々、体調も変になりそうですね。
大変だろうけど、hiroくんも体を壊さないように気を付けて。
勉強はまだ十分取り戻せるはず。
GWはのんびりするのもいいかも。
返信する

コメントを投稿