DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

トリートメントパーマ♪

2021-07-14 10:00:00 | http://www.esteaque.

皆さまこんにちは(^^)!

本日はエスティーク印西店に併設されておりますフランキンセンスより

7月からスタート致しましたトリートメントパーマをご紹介致します

 

パリジェンヌラッシュリフトが流行り出してから

まつげパーマのお客様がグッと増えて需要が高まっている今!!!

まつげのケアはされていらっしゃいますか?

ビューラーよりダメージは少ないものの

薬液をのせてパーマをかけているのでケアをしてあげないと

まつ毛が抜ける原因や細くなってしまうかも

 

そこでご紹介したいのがトリートメントパーマ!(FFパーマ)

自まつ毛をトリートメントケアしながらまつ毛パーマが出来ちゃいます

 

 

 

まつげを細胞レベルでケアしてくれるグロースファクターを配合!

まつ毛へのダメージを最小限にしてくれるまつ毛パーマとなっております

 

 

 

トリートメント配合なので従来のまつ毛パーマと比べると少し緩めな上がり具合にはなりますが

横から見た時に美しい仕上がりになりますよー

月一のまつ毛パーマでダメージが気になる方、繰り返しのまつエクで自まつ毛が細くなってきてしまっている方、

ぜひぜひご検討してみて下さい\(^o^)/

ご来店、ご予約、お気軽にお声がけください

 

エスティーク印西店 0476-36-4632

フランキンセンス印西店 0476-36-4633

 

エスティーク印西店 青木

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターエルミス入荷です! | トップ | 家族が増えました☆ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事