DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

大好きな時間。。。(*^-^*)

2017-06-29 18:57:21 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは

6月も今日で終わりですね1年の半分と考えると本当に1日があっという間に感じます

そしてこの時期は異動の時期でもありまして、店舗異動するにあたって千葉店スタッフの皆様が

送別会を開いて下さりました

中華食べ放題のお店で、エビマヨ・エビチリ・小籠包・青椒肉絲・・・・他にも沢山食べて食べて

食べ過ぎました

まさかの大好きなタルトケーキまで用意して下さり、最高にハッピーな時間でした

とても恵まれた環境だっただけに異動するのは寂しいものですねただ、同時に頑張ろうとも思いました

そして、もう一つのハッピーな時間は1年前にチケットが当選したケツメイシのライブに行ってきました

すごく待ち遠しかったので、以前は抽選が外れてしまった分楽しさも倍増しました

昔から好きなアーティストで、音楽もトークもコントも変わらず最高でした

これから夏本番イベント事も盛り沢山ですね

 

エスティーク千葉店 菊池

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ巡り | トップ | 。+*ハッピーウェディング... »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事