DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

。+*ハッピーウェディング*+。

2017-07-03 13:16:12 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは

 

7月に入り一気に暑くなりましたね

春に引き続き、紫外線も強いのでUVケアを徹底していきましょう

 

 

紫外線にも気を付けなければいけませんが、この梅雨の時期に厄介なのが

カビですねお風呂やキッチンなどの水周りはもちろんですが、クローゼットのお洋服や

エアコン、換気扇にも要注意です

 

免疫力が落ちている方は、咳が出たり皮膚病になることもあると言われています。

対策としては、やっぱりマメなお掃除でキレイに保つことが一番だとの事。

それを聞きつけカビに怯えた私は(笑)、さっそく大掃除を済ませ今では快適な生活を送っております

 

 

 

カビ事件はさておき、

先日、鹿島店スタッフの平沼さんの入籍おめでとうパーティーを開きました

 

 

 

 

 

鹿島店や香取佐原店のスタッフからサプライズで大きなメッセージアルバムを贈呈し、

とっても幸せそうな平沼さん

有難いことにそれと一緒に私の誕生日もお祝いしていただき、とってもほっこり&楽しいパーティーでした

 

平沼さんはお店の末っ子ですが、とてもしっかりしていてお客様やスタッフからの信頼もあり

人気者のスタッフです

これからもどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

エスティーク鹿島店 松永

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな時間。。。(*^-^*) | トップ | カフェ☆*。 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事