DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

golf♪

2009-01-16 16:54:30 | Weblog

 こんにちは

 年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか

 初夢は、見れましたか

 私は、丁度冬休み中に風邪をひいてしまい・・・

 ずっと寝込んでいましたすろと、体重が

 していました

 そこでずっとだらだらしていたgolfを開始しました

 お家に、パター一夜づけと言う練習セットと打ちっぱなしへ行っていまっす

 これで少しは、身体の健康を保てるように維持したいと思います

 この前の初詣で護摩焚きに行ってきました

 おみくじ大吉でした

 年始が辛かっただけに、嬉しかったです


 エスティーク成田店柴田



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大満足(●^o^●) | トップ | ☆LIVE☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事