DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

ご無沙汰しております!

2022-05-20 15:21:00 | http://www.esteaque.
皆さまこんにちは😃
鹿島店の浅井です
私ごとではありますが昨年から産休で
お休みを頂いておりましたが
今月から復帰致しました

子供も、もうすぐ1歳
あっという間の1年でした



産後、肌荒れの体質変化に悩まされ、全身にかゆみ、湿疹のトラブルが😫

こんな感じになってしまうのです
皮膚科に何度も通い
ようやく落ち着き始めているのですが

皮膚科のお薬の効果はもちろん


こちらの酵素ドリンクを飲み始めてから
改善ペースが速くなっている気がします
それに朝の目覚めがスッキリ
子供が夜間や朝方のミルクで起きるので
まだしっかり睡眠時間は確保出来ず
酵素を飲んでいない時は1日
眠いな〜疲れたな〜という感じでしたが
飲み始めてから体の調子が良いです
朝はシャキッと夜になっても
以前のようなダルさはなくなりました


体の不調、肌荒れ、ダイエットなど
色々な効果があるので
ご興味ある方は是非スタッフにお尋ね下さい


エスティーク鹿島店  浅井







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ピクニック☆ | トップ | 日々に彩を »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事