DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

美白ケア

2019-08-14 12:33:01 | http://www.esteaque.

みなさん、こんにちは

 

本格的に暑い日が続いていますが、

紫外線対策などは

されておりますでしょうか

 

私は最近、少し日焼けしてしまったかも・・・と思い

少しでも肌を白くするため、できることを実践中です。

 

使っていてよかったものを紹介させてください

 

① SATO99

 

ビタミン・酵素などの栄養の宝庫である、

プラセンタの99%原液です

皮膚の再生力・回復力がアップするので、

新しい肌をどんどん作り出してくれます

お風呂上りに1番最初に顔全体に塗ると、

次の日のお化粧乗り、かなり良いです

 

② スキンリターナルジェル

古い角質をポロポロ落としてくれます!

行った直後、肌が1トーン明るく白くなるので、

毎回使うのが楽しいです

週に1回のケアで十分です

 

③ ナノエクセルクリーム

 

 

ナノ化されているので、スーッと

すぐ浸透してくれて

ベタつきも少ないので夏でも使いやすいです

ニキビや、かさつきが気になる方は

薬用クリームもおススメですが、

美白重視でしたら、美容液たっぷり配合の

こちらがおすすめです

 

今ご紹介したものは、

普段お使いの基礎化粧品に

プラスでお使いいただけますので

良かったらお試しください

 

ご不明点は、お近くのエスティークスタッフまで

 

 エスティーク成田店 山口

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み☆ | トップ | LIVE »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事