DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

夏休み☆

2019-08-12 18:34:03 | http://www.esteaque.

 

皆さまこんにちは(*^o^*)


暑い日が続いていますが

体調などは大丈夫ですか??

熱中症には気をつけてくださいね(>_<)

 

 

私は先日連休を頂いて

お泊まりディズニーに行って来ました(๑>◡<๑)!!

 

 

朝は雨が降っていましたが昼間はよく晴れて

ディズニー日和でした☆!!

 

初めての ディズニーランドホテルも

気に入ってくれたのか大はしゃぎでした(*´ο`*)

 

 

 

キャラクターともたくさん写真撮れて

いっぱいご飯食べてとーーっても楽しかったです!!

ソアリンは乗れませんでしたが。。、(笑)

 

 

皆様も夏の思い出話是非お聞かせくださいね☆彡

 

 

鹿島店 野口( ¨̮⋆)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 | トップ | 美白ケア »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事