DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

綺麗な白い歯に必須ホームケアアイテムのご紹介♪

2023-07-10 16:02:54 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは

最近はすっかり夏の陽気で気温も高く、旅行やレジャーなどイベントも盛りだくさんの季節になりましたね

 

気温の高い外では、熱中症予防や運動時にはマスクを外す方も多くみられます

東金店でご好評いただいている美歯セルフホワイトニングサロンホワイティアより

スタッフ一押しアイテムのご紹介です

ホワイトフラッシュ歯磨き粉 ¥2,200(税込)

 

市販品との違いは酸化タングステン配合という点です

当店で、LED照射してホワイトニングする際の商材にも含まれているのですが

酸化タングステンは「光」を当てると汚れを落とす=白くしてくれる効果

なので、こちらを使用する際はライトに当てながら歯磨きするのがおススメです

(洗面鏡のライトやスマホライトでもOK)

 

もちろん、今の歯を白くする場合はサロンケアが必須ですが

白くした歯を維持するためや今より着色を予防したい方には必要不可欠なアイテムなんです



★着色が気になる方
★口臭が気になる方
★歯茎を健康にしたい方
★タバコを吸われる方
★コーヒーや紅茶をよく飲む方
★差し歯・インプラントのケアをしたい方

気になる方はぜひ♪

ホワイティアのサロンケアと併せてお試しくださいね

 

エスティーク東金店 柏原


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気シャワーヘッドキャン... | トップ | Refaイオンケアブラシ新モデル! »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事