DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

★印西店★キャビテーションを導入致しました!

2015-10-07 10:28:20 | Weblog

皆様、こんにちは
もうすぐハロウィン・・そして2015年もあと少しで終わってしまいますね
1年があっという間でいつもびっくりします

 

さて、話は変わりますが、
印西店のお近くの方や会員様に嬉しいお知らせがございます

 

印西店にもとうとうキャビテーションが導入されました

                                   

                                                                        

 


キャビテーションという言葉を耳にしたことがある方もいれば、
初耳という方もいらっしゃるかと思いますが・・


簡単に言いますと・・

 

キャビテーションを当てることによって脂肪を破壊してくれて、
そのまま尿として流れていく画期的な痩身なんですよ\(^o^)/

切らない痛くない脂肪吸引なんて言われているんです

効果の持続性もずば抜けていて、
1週間後のほうがサイズダウンしていることが多いんですよ

 

そんなキャビテーションを取り入れたダイエットチャレンジモニターを、
限定10名様で承っております

様々な機械を組み合わせて10回¥21,600~となっております


本格的に痩身始めてみませんか?
皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

エスティーク印西店 安藤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の飾りもハロウィン♪ | トップ | 鹿島店情報♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事