DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

印西店にもハイフ入ります☆★

2021-06-02 12:58:24 | http://www.esteaque.

皆さま、こんにちは

最近は歩いてると、紫外線が強くなってきているのを日々感じます

皆さま、油断する事なく紫外線ケアはしっかり行って下さいね

 

今、流行りのフォーカスネオ ハイフがこの度印西店にも導入する事が決まりました

この機械1台でセルライトケア 部分痩せ 小顔 リフトアップ しわ取り。。

と色々出来ちゃう優れものなんです

 

医療機器を美容機器に改良した安心・安全の機械なのに、

すぐに効果を実感される方が多いのも魅力の一つです

皆さま、是非一度お試しください

 

6月末から随時ご予約をお取りしていきますので、お気軽にご連絡下さいませ

 

エスティーク印西店 山下


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東金店♪スタッフ紹介 | トップ | お家時間 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事