DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

益子にドライブ

2019-10-30 14:28:38 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは

朝晩と冷えこんで本格的に冬が近づいてきましたね

急に寒くなってきたので体調管理には気を付けてください

☝今週はこちら 益子の陶器市に行ってきます

春に行って来た友人がすごく楽しかったとのことで

今回一緒に行ってみます

約500店のテントが並んで街中が陶器でたくさんになるそうです

新進のアーティストさんの作品も出るとのことで欲しいものでいっぱいになってしまいそうです

春に貰ったお土産のアクセサリー入れです

お気にいりが見つかるといいなと思っています

初めてなので楽しみです

 

皆様の秋のエピソードもぜひお聞かせ下さい

ご来店心よりお待ちしております

  印西店 中村

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会(´;ω;`)。。。 | トップ | 読書の秋(^^♪ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事