DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

★ディズニーシー★

2008-12-17 18:43:01 | Weblog
先日、千葉店のスタッフとディズニーシーに行ってきました

天気予報では朝から冷たい雨

寒がりの私たちは何重にも重ね着をし
ホッカイロを3枚貼って防寒対策はバッチリです


シーではクリスマスということもあり
どのアトラクションも1時間以上待ち


そんな中、寒さを堪えて乗ってきました『タワー・オブ・テラー


ディズニーのアトラクションなら…と安心していましたが
突然来る急降下と急上昇の繰り返しに
声が枯れるほど絶叫を上げてしまいました


グッタリした後にはお買いもの

シーでのみ販売されているダフィーちゃん人形やお土産を買い
帰る頃にはみんな大きな袋を抱えていました

久しぶりのディズニーはかなり寒かったですが
とっても楽しかったです



河野店長八木さん鎌形さん
遅くなりましたが、お祝いありがとうございます
お誕生日って嬉しいんだなぁと改めて実感できました
2?歳同士これからも盛り上げていきましょうね


千葉店和田

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆誕生日☆ | トップ | 歳末セールの勢いで・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事