DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

歳末セールの勢いで・・・

2008-12-19 12:50:51 | Weblog

 こんにちは

 今日はているので

 お店の中は暖かく過ごしやすいので

 脱毛のお客様もお手入れが楽そうです

 話変わりまして・・・
 
 つい先日マウス&キーの調子が悪かったので

 お店に診断に持って行きました

 結果、接続部分が劣化していました

 USBは、反応したので安い物を買いました

 が・・・しかしが古かったので・・・

 新しいものを勧められてMacBook

 購入してしまいました

 歳末セールで何かと安くなっていますが

 Macは、一切値引きはしないのでお店で定価で購入しました

 また一層仕事を頑張ろうと思いました


 エスティーク成田店柴田



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ディズニーシー★ | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事