DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

スタバ新作♪

2024-01-23 11:00:45 | http://www.esteaque.

皆さま、こんにちは😃

 

早いもので、1月も半ばを過ぎました💦

受験シーズン真っ只中です!!

我が家の長男も一応受験生なのですが、
先日入試を終えたあと、ここぞとばかり
スタバの新作が飲みたい!と言われまして😅

中学生にスタバなんて贅沢な〜と思いながらも、まぁ頑張ったご褒美ということで
『ホワイトオペラフラペチーノ』
ご馳走しました✨

甘党の長男はゴクゴクと喜んで飲んでいましたが、私には甘すぎました😅
普通のチョコの方も気になるそうですが。
(→自分で買ってください。by母)


甘党の方は是非お試しください♪\(^o^)/


エスティーク千葉店 田所

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初稽古 | トップ | 可愛いお皿購入★ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事