DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

☆Happy birthday(^_^)/☆

2016-08-29 13:48:58 | http://www.esteaque.

 

こんにちは♫☆

お天気がパッとしない日も多いですが、皆さまいかがお過ごしですか??

今日の夜から明日にかけてまた大きな台風が来るようなので、お気を付けください

 

さて、8月16日は東金店ネイルスタッフ倉島さんのお誕生日でした(*^_^*)

 

バースデーケーキとスタッフ全員からのメッセージカードをプレゼントしました

倉島さんは東金店スタッフみんなの妹のような存在で癒しキャラ

今、東金店にはネイルスタッフが倉島さんだけなので大変なこともあるかと思いますが、

とても頑張り屋さんで技術もとっても上手です(^_-)-☆☆☆

 

東金店に来た際はぜひネイルもご一緒にいかがでしょうか

 

ご来店お待ちしております!!!

 

東金店 正木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出♪ | トップ | ビーチサッカー大会*・。 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事