のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

バーモントカップ連絡4.5.6年生

2024-04-05 22:08:00 | 日記
フットサルバーモントカップ連絡
高学年連絡


まず
6年生に連絡です。



フットサルの熊本県予選が5/11.12の土日にウイング松橋であります。


今年度は
6年生チームで大会に参加しようと考えてます。


現在、毎週水曜日にスクールでフットサルを実施してます。
宜しければ6年生はフットサルの練習として参加頂ければと思います。

水曜日にサッカーの方に行かれてる方は無理なく検討頂ければと思います。


また送迎ができず無理な方もいらっしゃると思いますがご理解頂いた中ご検討の程よろしくお願い致します。


丸尾コーチには報告済みです。


練習日
4/10.17.24  (3回)
毎週水曜日
小野部田小学校体育館
19〜21時

※5月の練習は決まり次第連絡します。

持参物 
フットサルシューズか学校の上履き、
給水、着替え

※すいませんが行き帰り各家庭での送迎でお願い致します。



ご質問等ある場合は黒木までご連絡下さい。

また4月の3回の練習に参加できるか不参加かもご連絡頂けたら有り難いです。





次に4.5年生に連絡です。
2チームでバーモントカップに出る場合はスクール生で挑みたいと思います。

6年生チーム クラブ生 12人予定
監督 黒木
コーチ 藤川、髙木、田中

4.5年生チーム スクール生10人予定
監督 藤川
コーチ 黒木、髙木、田中

また詳細が決まれば連絡します。

来週水曜日はフットサルトレーニングとなります。

数少ない練習ですが
よろしくお願い致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿