のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

トムとジェリー、仲良く喧嘩しな笑

2024-06-08 19:42:00 | 日記











今日は2年生を吉崎コーチにお願いして
3年生を見させて頂きました。


縁あって出会ったメンバー。少数派、個性派。
超が着く程の個性派(爆笑)

最近思うのが
仲良いのか、仲が悪いのか(爆笑)
分からない。

トムとジェリーみたいに日頃喧嘩茶飯事(爆笑)

そして
お互いがお互いをチクリ合い貶しあう(爆笑)

敵を騙すには味方から!

まぁ喧嘩するほど仲がいいのか?は謎


まぁ縁あって出会った仲間て事は間違いない。



先々凄い心配な事はありますが
考えても人は変えれないので
なるようになるでしょう。笑笑

4年生になると今より厳しい世界になります。

社会人になると更にグレーな世界で忍耐力を求められます。笑笑


ちょっとずつお兄ちゃんになり
ちょっとずつ強く逞しくならないといけないです。


サッカーを通じて逞しくなる事を望んでます。


これから色んな大人や指導者を渡り歩いて行き
沢山の事を学ぶでしょう。


今日の結果としての勝ちは良かったとしても
それに伴う行動、言動は決してイコールではないので見つめ直したり振り返らないといけない。





サッカーは2の次。
今日の結果よりも
日頃の3年の行動や言動で頭が痛い(爆笑)



とりあえず
今からトムとジェリー見て振り返ります笑笑

たまにでてくるブルドッグくらい
俺もマイペースで寝たい笑笑



ルーズソックス野朗は
相手チームから上手いねって言われたから


毎回お母さんのソックス履いて練習するからですね!って盛って伝えたら


相手チームも次回からお母さんのソックスを真似するみたいです笑笑


敵を騙すにはお母さんの靴下を履こう笑笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿