のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

自分がサッカー監督の時のYouTube

2022-03-11 23:32:00 | 日記




今の高3が
5年の時サッカーの監督をさせて頂きました


自分が監督の時の
声かけ、戦術、サッカー感。

采配、人使い、組織。

約10年前の自分のサッカー


とりあえず
サポートして頂いた小林コーチは最高だった。

あんな素晴らしい指導者に出会えて
まじ良かった!


当時の親御さん懐かしいYouTube見て下さいね










新人生
準決勝、決勝

優勝!







ブログ終わり




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (31番パパ)
2022-03-14 20:21:44
You Tube見れないし(笑)
その節はお世話になりました。
ばっさんどうしてるかな。
31番は無事に就職できました。
Unknown (espesp7)
2022-03-14 21:05:58
コメントありがとうございます。
ばっさんとは連絡取り合ってます。笑
相変わらず元気です。
31さんもガッツで頑張ってるんでしょうね笑
こちらこそその節はお世話になりありがとうございました。よろしくお伝え下さい。
優しさとガッツはピカイチ

コメントを投稿