のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

5.6年☆

2014-05-23 16:14:50 | 日記







強い気持ち、闘争心、気迫、迫力、目力、オーラ

負けたく無い気持ち。



まだまだ足りないなぁ~



ユニホームを着て、整列して、相手と握手を交わす時に


強さが感じられない。優しいチームなんだよなぁ。





個達を第三者的立ち位置から見ても先入観的に気持ちの強さや闘争心が伝わって来ない。




小林コーチと僕の腕の見せ所って言うのは百も承知。




個達がまだまだの前に

僕らがまだまだなんだな。




試合に持って行き方。送り出し方。

まだまだ勉強だなぁ。



完璧ではないから面白いが

まだまだ良くしたい☆


八代地区予選時よりも迫力を感じられる県大会に。



戦える個達にしたい。

目力を変えたい。

優しさから強さに。



完璧ではないから面白い☆












最新の画像もっと見る

コメントを投稿