のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

1時間のクラブ

2021-01-21 21:23:00 | 日記







1時間のクラブ終了。
むっつりとしっかりのOBが来た。(笑)

どっちがどっちかは内緒。(笑)





練習終わりに少し
井村コーチと熱い意見交換ができた。

井村コーチは日頃薄くなってるコーンドリをあえて長めにやりたい。と

素晴らしい責任感ある意見。


黒木コーチはどうですか?

俺は対人多目かな。ゲームでテーマを落とす。

足りない所は自主トレしろーて(笑)





いろんなコーチ陣との質疑応答は正直に言う。




しかしながら井村コーチが帰国してからの

責任感とやる気は誰も止めれないね〜

専属がやりたいようにやればいいと思う。

それをサポートするのが僕の仕事。





真面目に書くと見せかけてからの〜(笑)

てか

やっぱ田中コーチ。チャラいやろ(笑)

ペランペランやんか〜




1時間がペランペランなのか

1時間がギラギラなのか



田中コーチ

どっちやー?笑笑











最新の画像もっと見る

コメントを投稿