のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

フットサルスクールとブログ

2021-01-22 22:29:00 | 日記





来週のフットサルスクールも1時間だけど
ギラギラした目でくるやろうから(笑)

ギラギラ100パー提供出来るように
目配り、気配り、心配り、言葉配りしなきゃ

6年生もあと数回。。。

早くフットサルの試合をさせてやりたいな






って

ブログ書いてる途中に




吉原コーチから

選手権の感想をコメント下さい。とLINEあったから

吉原コーチが毎日ブログ書いたら選手権のコメント書くよ!って交換条件出したけど

果たしてどうかな(笑)

世の中give&take(笑)




専属はホームページに載ってる以上

ブログも毎日の仕事だと思う。(笑)

子供達の成長を!

今年は120パーなら吉原コーチ、ブログで先頭走ろう(笑)


ブログは
会社で日報あげるみたいなそんな感じじゃない?




5分もかからない仕事。

文字が苦手なら写真で終わればいい(笑)


いや、文字より写真増し。

牛丼汁だくみたいな(笑)




子供達にはやる事やれって言う立場だから

見本となれるようブログで示そう(笑)



それか

藤川コーチみたいにいっさい表にもSNSにもブログもやらないで貫くか(笑)


それか


礒貝コーチみたいにネガティブキャラ貫くか(笑)




ただね

俺みたいに雑にイジったり半端に書いちゃだめ(笑)




吉原コーチ

ブログせんなら抹消してもらうたい(笑)

俺が言ってやろうか(笑)




いい交換条件になりました!とさ












フットサルスクールの現場の声をお届けしてほしいものです(笑)




サンキュー!パンサー黒木






最新の画像もっと見る

コメントを投稿